32078083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2009年08月26日
XML
カテゴリ:投資

今日のNKは高値更新、

http://i30.tinypic.com/2ik7310.jpg

特に午後の上げ足は早かった、

http://i27.tinypic.com/2gydj5y.jpg

(また撤退、)

ようこんだけ上がるなと思っていたら、

最新の投資方針
2009/08/25 11:08

以前にもご説明しましたが、春の暴落時から年金資金は6兆5000億円ほど買っていたのですが、あの7000円割れから1万円超まで上昇した相場に対し、1兆円ほどしか利益確定していないのです。当初は上手くやったなとも思ったのですが、ある一定の値上がりが出れば利食いするのがルールでありますし、ここまで上昇して売らないわけがないのです。という事は、売らないという判断を下したのが当の年金であるとは思えず、確認は出来ませんが政府の力が働いている事は確かであろうと思うのです。

 そして、その政府へ働きかけているのは米である可能性が高いわけですが、この様に考えて行くとここのところの外資の買い越し姿勢の理由が分かってくると思いませんか?世界経済は底打ちの兆しとか、とても買うには乏しいような材料ばかりですが、株価だけは何故かしっかりしているのです。ファンダメンタルからは絶対に買えない相場であるのは確かなのですが、そんな単純な理由で相場で儲けようなどと考えていても儲かるわけがないのです。

リードするのはNY、
NKは金と銀(年金と日銀オペ)に支えられて、値をキープ、

年金の6.5兆円の買いで、未だ1兆円しか利確していないというのでは、そりゃこけることはない、

最後の売りのタイミングはNYが握る、
この構図を知っている投信は安心して、買い上がりができる、

個人は、そんなことはいざ知らず、
こんなに上がるはずがない信仰で、一生懸命に売り向かう、
これでは、かなうわけがない、
こんなイメージでも持っておけば、
少しは売りの発想がかわるかもしれない、
http://i26.tinypic.com/iviyjc.jpg
 

さて、そのゲームリーダーのNY
例のFDICはどうしたか、
HPのPress Releases見ても、レポート掲載の音沙汰がない、
もともと発表日にちがHPに特定されていないため、
ひょっとして延期するのかと言う思いはあったがーー、


そもそも、FDICの連邦保証と言うのは、

Full Faith and Credit of U.S. Government Behind the FDIC Deposit Insurance Fundによれば、

An advisory opinion posted on the FDIC's own site makes it clear that the so-called federal guarantee is nothing more than non-binding reassurance made for the public's benefit.
市民の利益のためになされる拘束力のない励まし以外の何物でもない、

保証カバー率(1%前後)だけ見ても、お飾りのシステムでしかない、のが想像できる、
The FDIC is brokeから最近のデータ見ると、
For example, the $2.3 billion in estimated losses from the 21 bank failures reported during the first quarter further reduced the insurance fund by $4.3 billion, to $13 billion. What has happened since then can be seen in the chart below, which shows the FDIC's running fund balance with each of the subsequent 60 bank failures that occurred after March. The blue bars are based on estimated losses reported, while the red bars are based upon projected fund balance reductions, which over the last five quarters have been 1.94 times greater than the estimated losses.
http://i32.tinypic.com/29kwcwz.jpg
http://www.wnd.com/images/chart3.jpg
青線が予想損失によるバランス、赤線が実損失によるバランス、34番目破綻時から実質、赤字となっている、
過去5期分を見ると実損失が予想の1.94倍に膨らんでいる、
損失予想自体が甘めになっており、今後、いざ、ことが起これば、預金流出防止でバンクホリデー位しか道がない、

こんなFDICであるゆえ、まともにレポートが出るか疑わしいが、こちらFDIC Meetingsによると、
The FDIC Board of Directors will meet in open session on Tuesday, August 26, 2009 at 3:30pm EDT. For further information about the board meetings and other FDIC issues please visit www.fdic.gov
8/26、3:30PM(米国時間)にオープンボード会議があると、
内容は期待しないけど、何か言うのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 19時39分54秒
コメント(16) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.