32194020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2016年01月26日
XML
カテゴリ:ミニストリー

例の当事者たちの笑顔、

食い縛り対策のイエス様の答え

愚痴と怒りは自分を滅ぼす

今日の午後から、
自分で思い浮かべようとしなくても、
勝手に浮かんでくる、

loading
(イメージで)

それと期を同じくして、
朝から痛かった歯痛も和らいできた、

ウウーン、よくわからん、
なんか関係あるのか?

言えることは、
自分の意思ではないこと、

勝手に彼女らが笑い、
(微笑んでいると言ったらいいか、)
勝手にそのシーンが出てくる、

で、当然のことながら、笑顔のあるところ、
怒りの気持ちも出てこない

食い縛りも出番がなくなる、

これで、思い出すのが、(20年以上前だが、)
トロントでの笑いの癒し、

聖霊のわざが深く、様々な現象が出現、
目立ったのが、”笑い”、

ある者は3日3晩、笑い続けていた、

自分も笑いながら、2-3時間転がっていたが、
その後に、様々な形での癒し(心身)が伴った、

ちなみに、今回、
自分は笑ってはいない、
他人が笑っているのを見て、癒されているのだ、

世間を見ると、笑い講や、
笑いによるガンの抑制作用(ナチュラルキラー)等、
笑いにはなぜか癒し効果がある、

 

 

今後のことは知る由もないが、
これで、しばらくは、父母のアドバイス通り、

loading
平静を保ち、普段の生活を続けなさい

平静を保てるかもしれない、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月26日 22時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.