32186916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2016年10月20日
XML
カテゴリ:自然

日中、玄関先の温度計見たら、

31度!? (もちろん日陰、)

およよ、

今日の天気予報では、
”地球温暖化のせいで”、とかなんとか言うかも、

それはいいのだが、
我が家の巨大コスモスが先週から開花し、

 loading

本日、2輪咲きとなった、

loading

loading loading

現在の高さは242cm、

昨年の280cm(下図)には届いていない、

loading
2015我が家のトップニュース、巨大コスモスと頭蓋矯正
/ 続々々)進撃の巨大コスモス、真っ盛り

昨年から、突然、咲き始めた巨大コスモス、

そのタイミングから、もちろん、
カンダハールと無縁ではない、(と思っている、)

参考)
時代はネフィリム、巨人なくして時代を読み解けない(2016年03月27日)

この巨人の話題は、胸踊るものがある、

聖書の記述があっていると言う点で、 スーパーナチュラルの世界が確かに存在すると言う点で、UFOやエイリアン、巨石遺跡の説明がつくと言う点で、

もう、2年近く過ぎるけど、調べれば調べるほど、巨人の存在は、個人的に確信が深まる一方、

loading
loading

1)骨はどこへ行った?昔巨人、今スーパーソルジャー(2015年06月26日)

彼らは、DNA的に、人を変えようとしている、その典型が兵士の改造、

巨人の骨は今に至るまで、存在していると言われているが、ことごとく、処分されている、(下記は骨どころか、生きていた巨人、)

 loading

2)骨はどこへ行った?

上野博物館には、巨人しか扱えない剣と盾が陳列されていたが撤去された、

loading

ひざの痛みとフォアフット、アトは巨人とイスラエル(2016年08月30日)

神はアブラムの祝福をユダヤ人から異邦人に変更した、

loading loading

悪い小作人(マタイ21)の喩えは旧約と新約のエッセンス

マタイ21:33~(悪い小作人のたとえ)は、神の祝福が、ユダヤ人から、異邦人に移ることを予告する箇所、

Dr.ハイザーいわく:イスラエル部族の背反の故、神とアブラムの祝福のリストに12部族は存在しない、

カナンの巨人族とイスラエル部族(2016年06月10日)

巨人の出自は、聖書に詳しい、(但し、神々の視点なくして読み解けない、)

loading

loading

loading

loading

loading

loading

*重要地:バシャンはGate of Hellの地、(地名、アシュタロテ、エデレイに注意、)
巨人の代表的5部族名、

loading
ネフィリム、レファイム、ザムズミム、エミム、アナク、
 

UFO/エイリアンはいるか(その3)、堕天使たちの蛮行(2015年05月02日)

ヨシュアは聖絶を命じられる、
神が彼らに現地のカナン人をそこで聖絶せよと命じた理由をはっきりさせます。これらの現地民族の行っていた悪魔崇拝と幼児犠牲(いけにえ)の悪行もさることながら、土地を占領している巨人の存在の事実は、
loading
神が改めて、トランスヒューマン化した人々(ネフィリム)を根絶することを意図していたということです。 
即ち、彼らは人間ではなかったゆえ、

キーはエノク書(2016年09月07日

エノク書なくして、神々(堕天使)の全貌は見えてこない、

 loading loading

古代のテキストで最も魅力的で戦略的な話題の1つは、堕天使、巨人とUFOの記録です。 

堕天使と巨人は、神秘に覆われていて、ピラミッドができてからの年数と世界の他の大きな不思議に属しています。そして神の判断(洪水)によって破壊されました。その証拠は世界中の多くの民間伝承と伝統で見つかっています。

True Legends Episode 2 The UnHoly See Official Trailer(2016年07月07日

一番ホットな巨人情報がこちらのDVD、

loading loading

  loading

イエズス会の歴史的陰謀も詳細に描かれる、

シンゴジラよりはるかに面白いシンネフィリム(2016年08月16日)

カンダハールの巨人の話題は、現在進行形で進んでいる、

loading

*興味深いのは、LAMの他の一名の証言者は、銃撃に加わらなかったが、アフガンの米軍は洞窟内での攻撃訓練をしていたと証言、(オサマビンラディンの洞窟前での写真はそれを物語る、)そして、射撃訓練では、(通常訓練では水平向きだが、)銃口を斜め上に向けて実施していたと、これが意味することは、アフガンでは米軍は暗に洞窟内の巨人をターゲットにしていた可能性がある、(実際、この証言してくれた軍人は巨人攻撃の話を聞き、自分の訓練内容に納得した、)

loading
これが無視できないのは、ソースが複数に渡り存在することです、射撃した兵士たち、運んだ軍関係者で、US政府は巨人の死体をUS国内に運び込んだと、(World Net Daily

loading loading

イスラエルは1947年時点で存在していない(2016年10月18日)

loading
US兵士の犠牲者の名前はDan、

loading
巨人の死体はオハイオの空軍基地にC130が運び入れた、

loading
最大の疑問は、巨人の剣と盾、
カンダハールにはポータルがあるのか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月20日 16時13分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.