32077382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2017年01月14日
XML
カテゴリ:世界情勢

Update4
こちら、

オバマ政権が決定、米軍ポーランドに…露は反発
1月13日(金)20時43分 読売新聞

【ベルリン=井口馨、モスクワ=畑武尊】ロシアの軍事的脅威に対抗するため派遣された米軍の地上部隊がポーランドに到着し、12日、西部ジャガンで記念式典が行われた。

loading

 AP通信などによると、米軍の本格的な駐留は1989年の同国の民主化後、初めて。ポーランドを拠点にバルト3国やブルガリアにも移動し、活動する。

 派遣はオバマ政権が決定した。

 ポーランド通信によると、米軍の装甲車や戦車がドイツからジャガンに到着し、最終的に兵士3500人規模の駐留となる。式典でポーランド軍のミカ司令官は「歓迎する。駐留は我々の助けになるだろう」と述べた。

 ロシアは反発している。タス通信によると、ペスコフ露大統領報道官は12日、「ロシアの国益と安全を脅かす行為だ」と述べた。

戦闘車両はドイツ経由だが、かなりの数にのぼる、

Fox Newsから、

 loading

(Note)
Martial law occurs when the military steps in to control the government.
政府をコントロールするために、軍が介入する時、戒厳令は発動される、 

According to Rosie O'Donnell, martial law is the only chance to stop the inauguration of President-elect Donald Trump.
ロージー(メディア
女性司会者)によれば、戒厳令発動がトランプの就任式をやめさせる唯一のチャンス(手段)であると、

追記)
こちら見ると、

戒厳令を希望するロージーに対する批判がクソミソだが、
アイデアは捨てきれない、

軍部がイニシアチブを取るような状況が、
この一週間で、出てくるか否か、

ところで、このRTの記事の背景は何か?

Mystery order: Troops providing inauguration security to lose commanding general mid-ceremony 13 Jan, 2017 23:09 RT

Something unusual is set to happen during Donald Trump’s inauguration: Nearly 8,000 National Guard troops protecting the nation’s capital will lose their commanding general. It’s unclear who approved the mid-ceremony change in command. 

変なことが起きようとしている、就任式をガードする8000名に及ぶ国家警備隊(軍所属)のトップが式の途中でいなくなる事態が発生する!?

*通常、事前に、通告するはずだが、今回、トランプ陣営から連絡が来ていないため、大統領が変わるPM12:01(Jan.20)で、オバマ指名の既存のトップ(シュワルツ司令官65、ブッシュ、オバマの就任式の警備担当司令官)は解任となり、以降、8000名は指揮官を失うことになる、

その時刻での解任を告げたのはオバマ自身である、

“The timing is extremely unusual,” Schwartz told the Post.
シュワルツが憤るわけだ、仕事の途中で解任とは!?

追記2)
fellowshipoftheminds.com/2017/01/14/obama-fires-general-of-d-c-national-guard-effective-1201-pm-inauguration-day/ 見ると、

切り替わり直後の司令官の業務継続命令は前任者(オバマ)によるらしい、(と言うか、わざわざ、解任命令など出さなくてもいいのだよ、本来、)

つまるところ、オバマによる嫌がらせ以外の何物でもなく、式の不安定化を目指している!?

追記3)
FAKE NEWS: WaPo Did Not Tell Whole Story on DC National Guard Chief's Resignationで、

この報道、あちこち飛び火していて、ワシントンポストが、司令官を解任したのはトランプだと報道(Fake!)、

が、先ほど、突然、解任したのはオバマだったと記事を入れ替え、

トランプ陣営は、シュワルツの引き続きの業務を指示したということになっている、

新日  2017年01月15日 01時20分47秒

追記4)
ナルホド、

ワシントンDCの草むらに銃や銃弾が隠されていました!

THE GUNS ARE ALREADY BEING PLANTED.

WASHINGTON — The discovery of a violin case containing two guns led police to uncover a cache of even more guns and ammunition along the Chesapeake & Ohio Canal near the Boathouse at Fletcher’s Cove in Northwest D.C.

オバマのシュワルツ司令官解任での、
警備隊不安定化と連動している、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月15日 13時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.