32078060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2018年11月23日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​​​​アンソニーを聞いていたら、長くて寝てしまった!?​


https://www.youtube.com/watch?v=vzZ9hACI64A

内容はCERNで、
うろ覚えながら、テキトーにランダムでいくつか、
​(添付の動画の内容も加えつつ、)​

CERNはイエズス会所有(バチカン市国と一緒、治外法権)、

バチカン(イエズス会)は悪魔礼拝の中心、

CERNの目的は、表向き、宇宙創生の解明だが、


最近、公にその目的が発表されている、

古くは2009年にさかのぼるが、
前のチーフディレクターセルジオベルトリッチが、

異次元のドアを開けることだと公言した、

今回も同じ内容で、もはや、陰謀でもなんでもない、

そこから何が出てくるかについてノーコメントを貫くも、
悪魔の召喚であることはCERNの場所(アポリオン)及び、

正面玄関のシバの像、​オカルト殺人儀式からも明らか、​

 

CERN近くのゴッダムのトンネル開通セレモニーは、


クオンタムトンネリング、ゴッドトンネリング

次元のトンネルオープンを予兆しており、偶然ではない、

次元の壁を破る仕組みは、(量子力学の世界だが、)
LHCで光速の99.9%で粒子を衝突させると、
ストレンジレット(
粒子群)が発生、

その中で光速を超えた粒子はエネルギーに変わる

​​​​ここがキーで、光速を超えると、
物質はエネルギーとなり、
次元の壁(エネルギーの壁)を破る、


次元の壁を破るCERNがもたらすもの

*確かゴースト粒子が観測されたと言うニュースがあったがこのせいかと、
*日本のLHC/KEKBも似たことをしている、と思われ、


筑波山から見るKEKBの目的

かくして、めでたく、Rev9の成就と相成る、


サタンの支配する世界は上下の世界

​黙示9:2 そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。  9:3 その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼らに与えられた。  9:4 彼らは、地の草やすべての青草、またすべての木をそこなってはならないが、額に神の印がない人たちには害を加えてもよいと、言い渡された。  9:5 彼らは、人間を殺すことはしないで、五か月のあいだ苦しめることだけが許された。彼らの与える苦痛は、人がさそりにさされる時のような苦痛であった。  9:6 その時には、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。

発生する粒子郡の爆発力(高エネルギー発生)は異常に大きく、
次元の壁破りもさることながら、兵器となりうるこちらも要注意、

で注目はこれ、
イエスは葬られ、復活、弟子の前に現れるのだが、

 

​​これを量子力学的に見ると、
復活は、物体のイエスが​
光エネルギーになった結果、

彼には大型装置など不要、

イエス自身がLHCであり、
物質界とエネルギー界の行き来が自由自在な存在、

ゆえに弟子への顕現も然り、

サタンはこれをまねして、自身を現すべく、
エネルギー転換で壁を破るドアオープンマシンCERNを作った、

ちなみに​CERNでは、最新型キュービット数2048のマシンを使用、

​参考)キュービット数とは2のN乗のN値、


ジョーディーが次に行った会社

ビット数はコンピューター処理能力を示す、例えば2の3乗は3ビットであり、これは3桁(000から111まで)の組合せで計8通りの計算ができる、
2000ビットは2の2000乗で、2000桁、2の2000乗通りの計算ができる、
量子コンピューターでキュービットと呼ばれるのは、通常のビットと数値は一緒だが、計算が瞬時なので、ビット表示と区別している、

​これはDWAVE-2000Qである、​


日銀の出口戦略、中国量子通信技術

​方や、マクロ、方や、ミクロの次元アクセスシステムで、
CERNは人類の歴史上、その規模、発想において、
出現したことのないとんでもないオカルトマシンである、

まもなく12/10からロングメンテナンスに入る(2026年再開予定)

​https://beams.web.cern.ch/sites/beams.web.cern.ch/files/schedules/LHC_Schedule_2018.pdf​

再稼動が本当にあるのかわからないが、
残されたこの日までに何が起こるかは、
神(あとサタン)
のみぞ知るの世界、

参考)​​
アンソニーからの案内で、以前(2016年6月)、
CERNの概要を初心者用にまとめた
インタビュー(下記はP1
Part1-3、各25分)があるので興味あればドーぞ、​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月23日 17時45分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.