32195465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2019年02月27日
XML
カテゴリ:世界情勢

​カバリックジューによるWW3が近づいている話題、

ノアハイドローとは古代バビロニアンタルムード由来の律法、
​​参考)​http://www.chabadjapan.org/sevennoahidelawsj.htm​​(ノアの7法則)
1.正義を行う 2.神の崇拝 3.偶像崇拝をしない. 4.純潔を守る 5.殺人の禁止 6.盗まない 7.血を食べない​​

メーソンの鉄の掟の雛形とも言われる、

細則が決められているが、
キリストを崇めるものは偶像崇拝の罪とされるにも拘らず、
シオニストクリスチャンの間で関心が高い代物、

​記事は大変長く、一部だけ抜粋で、​
*邦訳は英語のGoogleから下記タイトルを検索/翻訳、
日本語Googleでは出てこない、

​THE JERUSALEM SANHEDRIN PREPARES TO ENFORCE  THE TALMUDIC NOAHIDE LAWS
http://watch-unto-prayer.org/eretz-israel-last-trump-noahide-laws.html
​ノアハイドローは、
ニクソン始め、歴代大統領、​トランプまで、
様々な形で立法化
​され、1991年は憲法(*)に記された、

*1991年に、レーガンの後継者であるジョージHWブッシュ大統領(スカルアンドボーンズのフリーメーソンの一員)の勧告でなされた米国議会の投票により、7つのノアハイド法が公法102-14になりました。
議会の合同会議の前に、ブッシュ大統領は、教育デーを確立することによって、ラバビッチ運動の今亡くなった「メシア」であるラビ・メナケム・シュネーソンを称えました。
教育デーの規定は、「世界を7つのノアハイド法に含まれる道徳的および倫理的価値に戻す」ことを目的としていました。実際、PL102-14はタルムードを国の最高法として定めました。
教育デー(Google訳)

米大統領とは、彼らジューのパペットである、​







​その彼らがたくらむのが、イスラエルによるイラン攻撃、

​“March” is derived from Mars, the Roman god of War. 
(Marchはローマの戦争の神Marsから来ている、)​

「ブッシュ大統領は 2003年、プリムの前日である3月17日にイラクの爆撃を開始すると発表した。米国/イスラエルに関する有益な最新情報を書いているカナダのアルバータ州の研究者は、イランを攻撃はおそらく数週間以内です。」

​​プリムとは:
エステルの勇気によってユダヤ人が救われたことを祝うのが、ユダヤ教のプーリムの祭りである。ペルシャ王の后となったユダヤ人女性エステルの知恵と活躍を描くこの書は、その主人公的役割を演ずるエステルの名をもって『エステル記』と呼ばれる。聖書中、女性の名が書名として用いられているのは、『ルツ記』と『エステル記』のみである。

​ところが実際は、
​​
エステルって、ユダヤ(カナン)人の女スパイって知ってた?
エステルとは、モルデカイによって送り込まれたユダヤ人娼婦(スパイ)、  その魅力で、ペルシャ王を掌握、ペルシャの民の虐殺まで、王の命令として取り付ける、そのユダヤ人解放を記念したのがプリム祭で、ペルシャ人が大虐殺された記念祭でもある、エジプトを破壊、バビロニアを破壊、そして、このペルシャ帝国然り、以下、ギリシャ帝国、ローマ帝国破壊へと続いていく、

​​復讐劇の記念日、それがプリム祭(​今年は3/20-21)、

日にちにこだわるカバリストジューは、
おそらく何らかの発表/動きを出すはず、

*アンソニー情報(2/22付動画)では、
プリムの3/20前後に気をつけるのはもちろん、
イスラエルの総選挙4/9、及び、その直後にあるであろう
トランプによるパレスチナ和平プランに注目、


​https://www.youtube.com/watch?v=ZnwfNEAVPFA​

ネタニヤフは、国連を超えた70ヶ国(注)代表招聘で、
ノアハイドローを推し進めるゆえ、気が抜けない日々が続く、

注)70ヶ国はこちら、
Dr.ハイザー:神の山、重要戦略地バシャンから、
申命記32:8 「いと高き方が、国々に、相続地を持たせ、人の子らを、振り当てられたとき、神の子ら(*1)の数にしたがって、国々の民の境を決められた。32:9 主の割り当て分はご自分の民であるから、ヤコブ(イスラエル)(*2)は主の相続地である。 

*1)(翻訳注意)一般の聖書訳は「イスラエルの子ら」になっているが、死海写本で明らかな通り、「神の子ら」が正訳、(英語はESVのみ正訳)、 そもそも「イスラエルの子ら」では意味が通らない、  神の子(天使)の数は、創世記10で、70の国に分けたので70、 ​

*2)Amplified Bibleに、“For the Lord’s portion and chosen share is His people; Jacob (Israel) is the allotment of His inheritance.とある故、ヤコブは後のイスラエルのこと、即ち、70ヶ国を天使が治めた、神がイスラエルを治めた、 (この順番は大事、70の民族の支配が乱れた故、イスラエルに介入し、乱れた国々の是正を命ずる、)

​旧約聖書の曲解で、神の子をイスラエルの子にして、
それを根拠に、オリジナル(創世記10章)でできた70の国を、
(ノアの子孫として)イスラエルが治めるとする、​

参考)​Google訳で、​
​​​​​カミングストーム​分析、​
エルサレムでサンヘドリンを承認するために招待された70カ国






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月27日 10時15分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.