32190870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2019年08月05日
XML
カテゴリ:ミニストリー

Update
​​8/2Makow氏記事(読者投稿)から、(機械訳http://www.bing.com/translator/抜粋で)​​​​

https://www.henrymakow.com/2019/08/the-sex-trap.html

​私は今30代半ばで、つい最近になって、この全能のセックスカルトの精神から脱却し始めています。私は一般的にセックスはかなり退屈な気の抜けた経験(良いセックス、悪いセックス、それは問題ではなかった)であることが判明、私はその意図された機能は単なる出産であると考え始めています。

​*カバラの戦略は、生殖(せっくす)を神に祭り上げる、


カバラ(ユダヤ教)の本質はセックスカルト

​禁断の果実を食べた後にアダム&イブに起こったことに似ています(神になる代わりに、彼らは死んでしまいました)。私はいつもセックスがそんなに過大評価されている理由を疑問に思い続けました。
私は"多分、私はそれを正しくやっていないかもしれない"と思いましたが、実際には、私は悪魔のマトリックス
(それは私を幸せにすることになっている)に住んでいることに気づきました。
薬物/アルコール/エンターテイメントなどは二次的ですが、セックスは常にトップです。この不条理なサイクルから抜け出すのに20年以上かかりました。​

​​*30代半ばで気付いたら御の字かも、
生涯気づかない人もいるし、

Makow Semi-Related Comment-  (Memo to myself.)
In romantic love, you are really looking for yourself, or that special someone who will give you yourself. You want someone who laughs at the same things, likes the same music, enjoys the same movies. Get it? You are looking for yourself. Your soul mate is you! Your ideal Self.
In a marriage, it is very liberating to realize your mate is not like you and to see her in her own terms, and not as an extension of yourself.

​Makow氏のコメント
ロマンチックな愛では、あなたはあなた自身を与える特別な誰かを探しています。
自分と同じものを笑い、自分と同じ音楽が好きで、自分と同じ映画を楽しむ人が欲しいーー。

で、見つかりましたか? 

実はあなたは自分自身を探しています。
あなたの魂の伴侶はあなたです。
ソー、あなたの理想の自分です。

結婚においては、あなたのパートナーが実はあなたとは違うこと、
即ち、あなた自身の延長の存在として見るこのではなく、
彼女自身の尺度(価値観)で、彼女を見ることを覚えると、解放されます。

​ラブロマンスは張子の虎でしかない、​​​


ラブロマンスは張子のトラ

ロマンスは、あるいは性欲は、あたかも麻酔剤の如く、
現実の世界(老化や介護の現実)を忘れさせ、男女を結び付ける、

それ自体は悪くないけど、 長く浸ると狂い始める、

とは言え、​​世の中自体が、
既に狂っているのが悩ましいところだが、​


​https://twitter.com/jamesperloff/status/1157623015456346113​

参考)
続)本当の男は女性を必要としない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月06日 15時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.