32193585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2019年09月11日
XML
カテゴリ:ミニストリー

​​シオニストリーダーの​ハガイ氏は​​いい人、

イエスキリストの十字架の福音を語り


​https://www.twipu.com/PastorJohnHagee​

​聖書は紛れもない真実であることを信じて疑わない、​

​​それはいいのだが、
二つほど気になる点がある、

まず、使っている聖書が、
ロスチャスポンサーの神学者スコフィールド版聖書、
(ディスペンセーション主義神学、)


ユダヤ人の故郷、ハザール

福音派の中心、聖書とキリスト教

創世記12:3から​、
あなたを祝福する人をわたしは祝福しあなたを呪う者をわたしは呪う。」

あなたアブラハムの子ヤコブ)を、
イスラエル(ヤコブの改名)に置き換え、
且つ、そのイスラエルを「イスラエル国家」​
としていること、

ここからハガイ氏の名文句(マントラ)、
「イスラエルを祝すものは祝され、呪うものは呪われる、」
が登場する、

*オレも信じて疑わなかったので、大きなことは言えないけど、

これで、600万人の信仰者を親イスラエルに導くからすごい、

み言葉としるし by カバリストラビ

マッ、​信じる方も信じる方だけど、​

次に、今のイスラエルの現実の姿を無視していること、
(知らない振りかも知れないが、)

1)ユダヤ教国家と言う現実

イスラエルの霊的リーダー、ラビ・オバディアヨセフ

非ユダヤ人をゴイム、家畜/ロバとしか見なさない、
クリスチャンなどもってのほか、偶像崇拝者に過ぎない!

PedoやパレスチナでIDFによる子供の誘拐殺人は日常茶飯

昨今のエプスタイン事件でも発覚したが、


エプスタイン逮捕とイスラエル

7/21、イスラムのリーダー、ルイスファラカン(86)は今回のエプスタインの逮捕に言及し、「エプスタインを取り巻くセックススキャンダルはタルムードが合法としているものだ、」と、

その教典はタルムード、悪魔教なのである、

​2)その使命

ユダヤ人のミッションとは、
(ユダヤ教以外の)異教徒を制圧し、彼らを配下に置き、
この地に地上天国を実現、そこで彼ら自身が神となること、

この延長にシオニズム政策でのイスラエル建国があり、
大イスラエルの実現(*)に向け、邁進中、

グレーターイスラエル by ネタニヤフ

​*例の911は中東拡大(イラク占拠)の一環、​
必然的に次はイランである、

3)ユダヤ人と言う神話

南ユダ王国の住人をユダヤ人と呼んだが、

"Marching to Zion" Full Movie with 日本語

彼らはイエスを十字架につけ、AD70年に滅ぶ、

現在、ユダヤ人と称されるのは、

ユダヤ人の故郷、ハザール

8世紀以降、イスラムからユダヤ教に改宗したハザール帝国由来、
が多数を占める(アシュケナージ)、
一部は欧州系(スファラディー)、
*DNA鑑定でも、欧州/北アジア系主体、中東のものではない、

イスラエルのユダヤ人(Jew)とは、
カバラJew、シオニストJew、サタニックJewであり、
およそ、聖書のJew(南ユダ王国)とは縁もゆかりもない、

黙示​3:9 見よ、サタンの集いに属して、
自分はユダヤ人であると言う者たちには、こうしよう。
実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。
見よ、彼らがあなたの足もとに来てひれ伏すようにし、
わたしがあなたを愛していることを彼らに知らせよう。

但し、非宗教者の一般Jewもいる、また、
イエスを信じるメシアニックJewもいる(迫害されているが)、
いずれにせよ、ハザール由来が多数を占める、

4)世界最大のサイバー犯罪国家

サイバーセキュリティー業界は米/イスラエルで9割を独占?


イスラエルはなぜセキュリティ業界で世界2位なのか

イスラエルにはITトップ7社の研究本部がある、

​このテクが政策的に軍に転用されているわけで、​

ユニット8200/9900がもたらすサイバーテロ

​サイバー犯罪/恐喝でこの国にかなう国はいない、​

最近のモサドエージェント、エプスタインの富豪恐喝、​



​ビルゲイツ終了のお知らせ​

​​IT駆使の911詐欺​、

​あの5Gの推進もイスラエル、(もっとも自国は導入しない!?)​

​5)世の中がイスラエルの現実に気がつき始めていること、

ハガイ氏は後継者育成にも余念がないが、

自分の世代だけにしておいた方がいいかも、

世間は気付き始めている、


​https://www.ae911truth.org/news/540-new-york-area-fire-commissioners-make-history-call-for-new-9-11-investigation​

​「フランクリンムンソン地区消防団」の運営委員会は今年7月24日、委員5人が全会一致で、911の再捜査を求める決議を可決した。
主旨:「911で倒壊したWTCは、ハイジャック機の衝突による倒壊でなく、ビル内に仕掛けられた爆発物によって倒壊したと考えられる証拠がある。現場から高性能爆弾に特有な物質が複数見つかっている。」

​​米国公的機関が911再捜査を求めたのはこれが初めて、

イスラエルの​正体がバレルのは時間の問題、​

https://twitter.com/jamesperloff/status/1171023296768466946






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月11日 10時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.