32186997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2020年05月01日
XML
カテゴリ:ミニストリー

​Update2
​先日、シャルルドゴールが煽る5Gコロナ狂想曲でDr.シバを紹介した、​​


​シバ博士-「ワクチンの義務化と国の閉鎖とは何の関係もない解決策だ」(byHM)
 Dr. Shiva Ayyadurai, MIT PhD Crushes Dr. Fauci, Bill Gates & W.H.O. (Video)

​ファウチ/ゲイツを批判するなど、
Makow氏やSOTNでも注目を浴びていた彼だが、

​シヴァ博士: ビッグ・ファーマの代理人
4/30 byロバート・F・ケネディ・ジュニア
抜粋で

Shiva Ayyadurai博士による私への中傷かつ不正な攻撃に私は何ヶ月も黙っていました。私の方針は健康自由運動の統一を維持するために中傷攻撃を無視することでした。しかし、シヴァは悪質なキャンペーンを拡大して来ました。もう黙っていません。

2020年1月6日、通りでシバが私に近づいてきて、フレンドリーな会話で写真を撮りました。(これが攻撃の開始です、)

その後、彼は握手を拒否されたとツイートしました。がすぐに虚偽であることが明らかになりました。

シバはマサチューセッツ(HCM)の主催者であるキャンディスエドワーズを悪意を持って攻撃しました。

エドワーズと彼女のHCMの共同創設者であるアリソンチャップマンは、ボストンでのワクチン廃止の戦いをリードしていました。シバはグループの働きを妨害しようとしました。中略

​シバは彼がワクチンメーカーであるという事実に決して言及しません。シバは製薬会社Cytosolveを所有しています

https://twitter.com/HenryMakow/status/1255301362050572289

Cytosolveはワクチンや製薬会社と提携して、ワクチンやその他の医薬品のFDA承認を加速しています。 彼の主要なビジネスパートナーは、世界第4位のワクチンメーカーであるファイザー社です。​​中略

シバのEchomailパートナーは、Bill GatesのMicrosoftでした

今でもシバは彼のEchoMailホームページでパートナーとしてマイクロソフトを挙げています。ユニバーサル強制ワクチン接種の世界で最も有名なゲイツ氏はワクチン記録を追跡するため、注射技術で人間にタグを付けることを求めています。中略

シバは自身が献身的な社会主義者且つ共産主義者であることを自慢しています。​​

シバとは誰でしょう?

​本件、INLのスチーブンもWitnesses On the Front Linesで、
シバをFalse Accuser(偽の告発者)として取り上げていた、

先月、シバの記事を見た時は、実に明快と感心したのだが、

一枚上手だった、Dr.シバ、

更新日  2020年05月01日 15時46分22秒

追記)
シバ博士の複雑な背景はうまく隠されています—これが理由です!
2020年5月3日 SOTN 
*原文: https://patriots4truth.org/2020/04/29/the-lies-of-dr-shiva
(​
The Propaganda of Dr. Shiva機械訳抜粋

「電子メールの発明者」であることについてのシバの主張は、IBM/Lotusと他のすべての人(当時NWOのために選択されたプラットフォーム)の間に特許クレームの干渉を置くための口実です。​(中略)

1990年代後半までに、受信トレイ、送信トレイなどの正確な機能を備えた多数のメールシステムが使用されました。グループ、並べ替え、フィルタなどが広く使用されるようになりました。
*含まれるシステム:Leader Mail、Microsoft Outlook、Microsoft Exchange、Novel Groupwise、Novel Groupwise Email、Hotmail、YahooMail、Lotus Notes、Lotus cc:Mail、AT&T Mail、AT&T Access(DOSバージョン)、AT&T AccessPlus 3.0(Windowsバージョン)、 CompuServe(csmail)、GEIS(mark400)、MCIメール、SPRINTメール、X-400、BITNET、AOLメール(「You've got mail」)(中略)

このShiva特許の重大な問題の1つは、彼が現在のウェブサイトで宣伝されている自分の以前の研究を先行技術として引用していないことです。したがって、彼自身の文書はこの特許が偽物であることを証明しています。(中略)

結論:「電子メールの発明者」であるというシヴァの主張は悪臭を放っています。

SOTN追記
シバ博士に関しては、ヒラリークリントン、ワクチン業界、マイクロソフト、およびビルゲイツとの関係がいたるところに横たわっています。(中略)
でも​ロバートF.ケネディJr.がこれでいい人だと考えないでください。
彼らは、ワクチン戦争のための歌舞伎劇場を作る2つのグローバリスト人形です。私たちはこれら両方のワクチン支持者を真実の明るい光の中に入れます。

​シバはわかりやすくて、明快なので、普通の人は感動する、
(オレも)

​が、気になっていたのはDr.コワンとの比較、

コワンの翻訳動画はすぐに削除されてしまった、
シバの100万ビュー動画(ゲイツやファウチ批判)は日米で削除されてない、

また、コワンはメディアから随分叩かれている、
シバへのメディア批判はあるのかしら?

コワンはWikiにさえ掲載されていない、
シバ
Wiki

​​​ゲイツやワクチン業界、ファウチを叩いているから正しい人、
と考えるのは早合点、​

視線を反らされているだけ、

更新日  2020年05月04日 18時14分23秒

​​追記2)
5Gプロモーター、


​https://twitter.com/va_shiva/status/1206671464897880065​

アメリカの政治家-弁護士-ロビイストが「弾劾」に時間とお金を浪費している間に、中国の5Gはアメリカの老朽化したインフラを飛躍させています。2025年までに、12億人の5Gユーザーの1/3が中国になる。そのインフラは、ほぼすべてのものの勝者・敗者を決定するだろう。

シバはコロナにビタミンC、他を勧めているが、

​Drコワンが一言、
そもそも、コロナウィルスの正体は何なのか?

医学史上最大の犯罪詐欺:ウイルスはどこにあるのか?
https://journal-neo.org/2020/04/15/the-remarkable-doctor-a-fauci/
5/21/2020 SOTN抜粋
コロナウイルス検査は、どの患者にも致命的なウイルスが存在することをまったく証明していません。もしそうなら、それはおそらく病歴で最大の犯罪詐欺です。​

それを考慮すれば、(ワクチンも含めて、)
処方箋(薬)はナンセンスだろう、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月22日 14時45分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.