32075858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2020年10月16日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​葉山のお母さんがまもなく米寿を迎える、

何か贈り物をと考えて、
以前、水彩画をやっていたのを思い出し、
水彩色鉛筆を贈ることに、


​https://www.mpuni.co.jp/products/pencils/color/uni_series/water_color.html​

​*色を塗った上から、水を含ませた筆でなぞると描線がにじみ、水彩画のような風合いを表現できる「水彩色鉛筆」です。

昨日、お母さんに久しぶりに連絡メールを出した、

こんにちわ。今日は文具店でお祝い用に三菱の水彩色鉛筆を見てきました。お店の人いわく、初めてでしたら、まずお試しから始めてみては。と言うことで、当初、36色を考慮しましたが、体験で、12色セット第一章(塗り絵タイプ、)から始めてみようと。

​https://www.mpuni.co.jp/products/pencils/color/uni_series/compact_set.html​

色鉛筆の質は変らず(ユニウォーターカラー)、長さは通常の半分、水筆、削り器付です。お気に召しましたら、色数を増やしていきます。来週、ペーパーと共に持参しますので、是非、一度、水彩色鉛筆を実感してみて下さい。

返事が来て、​

​いろいろなお気遣いありがとうございます。かつては水彩画をイタズラしてましたが、こちらに来てからは、気が進まずパレットも開かずじまいでした。娘も描けと進言してくれてますが気分が乗りませんです。体調が戻ればと思っています。ご親切な思いやりに感謝してます。 ​

この返答には一安心、

以前、ワクチンを打たないよう進言したところ、
施設のルールには逆らえないと言う悲壮な返事をもらい、
それ以降、
音信が途絶えたままだった、​​​

閉じこもりきり、面会は謝絶、歩行器の強制使用、
部屋の外はマスク、冬の前に必ずインフルワクチン、

かような環境で、健康を保つのは至難の業、

せめて、創造の世界だけでも、リッチにしておかないと、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月16日 12時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.