32076661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2020年10月30日
XML
カテゴリ:ミニストリー
グリシンについて2件のコメント頂いて、

良くないものと認識しているんです。今一度確認してみて下さい。
高機能活性炭微粉末が良いですよ!​

要は、グリシンはやめたほうがいいですよと、

アミノ酸が有害と言うのは、人づてには聞いている、
グリシンもアミノ酸の一種ゆえ有害だろうと、

しかし、自分は素人ゆえ、詳しくはわからない、
(毒も薬なりで、使い方次第ではと思っている、)

自分のポイントは、誰が勧めているのか、と言う点、

Drマディは充分信頼が置ける、(と思う、)

https://twitter.com/DrMadej

自分にはそれで充分、

彼女も、同じ質問を受けている、

Q:Any studies to verify this?
何の根拠があるのだ

A:Dr Dietrich Klinghardt- his research. Brilliant man and scientist. Tried and true by myself and many of my patients- I never recommend something I haven’t tried.
Dr.
​クリングハルトのリサーチよ、聡明な科学者です、試してみて本物とわかりました、多くの私の患者さん然りです、私は自分が試しても見ないものを勧めるようなことは絶対しません、

Dr.クリングハルト、

https://www.swiss-biohealth.com/en/therapeut/dr-dietrich-klinghardt/

米国のクリングハルトアカデミーの創設者、米国神経療法アカデミーの創設者、神経生物学研究所の医療ディレクター、および米国シアトル近郊にあるソフィアヘルスインスティテュートの主任臨床医。

彼はまた、シュトゥットガルトの神経生物学研究所(INK)の会長であり、精神運動学に関する画期的な教科書の著者でもあります。

クリングハルト博士は、イリノイ大学、ユタ大学、ワシントンDC大学、フライブルク大学、アデレード大学、およびジュネーブとチューリッヒの医学部で講義を行っています。

彼は、慢性疼痛障害、重金属毒性、自閉症、慢性疾患(ボレリオスなど)の治療などの心理学的要因を調査する科学的研究を開始、コンサルタントとして活躍しています。

​彼のHP:​クリングハート研究所

​​彼自身のリサーチレポート:
Autism
(自閉症): 2015
Dietrich Klinghardt MD, PhD
Chemical Toxicity and Toxic Metals(化学毒性と有害金属)
https://klinghardtinstitute.com/wp-content/uploads/2016/01/London-chem.pdf

アルミと農薬(グリホ)が体に如何に有害かを紹介、
後半では水銀の有害性もでてくる、

​要旨
自閉症、うつ病、認知症、不安障害、パーキンソン病などの多くの神経疾患は、松果体の機能障害に直結した異常な睡眠パターンと関連しています。

現代の工業化社会では、除草剤ラウンドアップの有効成分であるグリホサートと2つの物質が広く使われている。(*アルミのこと、)

この論文では、これら2つの毒性物質がどのように相乗的に作用して神経障害を誘発するかを示している。

グリホサートは腸内細菌を破壊し、クロストリジウム・ディフィシル(Clostridium difficile)の過剰増殖を引き起こします。

グリホサートの毒性生成物であるp-クレゾールは、ヒトとマウスの両方のモデルで自閉症に関連しています。p-クレゾールはトランスフェリンを介してアルミニウムの取り込みを促進します。

貧血は、アルミニウムのヘム分解とヘムの分解の両方が原因です。阻害され、グリホサートによるヘム合成が阻害されると、低酸素状態になり、松果体トランスフェリン合成の増加を誘導する。

早産は低酸素ストレスと関連しており、その後の自閉症発達のリスクが実質的に増加し、低酸素と自閉症との関連性がある。

グリホサートはアルミニウムをキレートし、摂取したアルミニウムが腸のバリアを通過することを可能にします。これは貧血を誘発する低酸素症を引き起こし、神経毒性を促進し、松果体を損傷させる。

グリホサートとアルミニウムはメラトニンの代謝に関与するチトクロームP450酵素を破壊する。さらに、メラトニンはトリプトファンに由来しており、植物や微生物での合成はグリホサートによって阻害されている。

我々はまた、腸の機能障害とセロトニン合成障害におけるビタミンD3異常症の役割についても明らかにした。

本論文では、脳への硫酸塩の供給障害が、アルミニウムとグリホサートの相乗作用によって松果体と関連する中脳核に誘発される損傷を媒介していることを報告している。​

​​彼(クリングハート)を推奨するリサーチレポート:
How to detox glyphosate (Roundup) from your body
(グリホサートをどのように解毒するか)
February 9, 2019, by Catherine Haug

https://www.catsfork.com/CatsKitchen/wp-content/uploads/2019/02/Glyphosate-Detox-chaug-020919-BnW.pdf

そもそもグリシンは体内に存在している、
​互いの化学式の似通った構造から、
 グリシンアミノ酸は、NH2-CH2-COOH
 グリホサートは、H2(PO3)-CH2-NHCH2-COOH
グリホは体内のグリシンに代わって機能し、有害化する、

そこで解毒排出するために、
グリシン(アミノ酸)を過剰に蔓延らせ、​追い出す、

摂り方は、コーヒーお茶の甘味料として、
​又は、お湯や、ジュースに入れて、
Dr. Klinghardtは、小さじ1杯(4g)の摂取を推奨、
グリシンパウダーを1日2回、数週間服用し、
その後、頻度はそのまま、量を4分の1(1g)に、

​昨日、オーダー済、


​グリシン 300g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月30日 02時41分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.