32168644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年05月29日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​​これはわかりやすい、

「新コロワクチン推進者の目的」=「トランスヒューマニストがめざす理想のユートピアの実現」   2021.05.29 15:57  嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな! ​(抜粋​)
​​

キャリー・マディ医師は、米国ジョージア州の二つの大規模な診療所を運営してきた、ワクチンの研究者であり、これらの実験的な新しいワクチンが、体内でウイルスの一部を生成するために、いかにして私達のDNAを変更し得るか説明している。
​​
それは前代未聞のことである。体がどのくらいの期間、その遺伝物質の一部を生成するのかも、その結果についても分かっていない。

​​
だがそれだけでなく、その計画は、私達をハイブリッド化し、人間を人工知能や世界的支配のネットワークにつなぐことである。これはトランスヒューマニズムの始動であり、私達をヒューマン2.0と化していくものだ。
​​
私達の自主性を奪い、また、私達をグローバリストらのテクノロジー企業の奴隷と化させ、後には、私達が気づかないうちに、コントロールし得る。

​​
もし人間のゲノムの性質に由来しない、人工的なものがあるなら、その人工物の断片の特許の所有者は、その人の一部あるいは全体の所有者となると、彼女は警告している。

​​
目を覚まそう。人類を絶滅させ、私達の自由や人間としての権利をはく奪するべく為されている、この実験のモルモットになることを受け入れてはならない。

​​
(非常に重要な動画であると思うので、全てではないが、文字起こしをしておきます。)

​​
Q:「いわゆる「遺伝子治療」が、実際に身体に生み出すものは何でしょう?遺伝子コードがどのように影響するのか?それは危険ですか?私たちはワクチン接種するために列に並ぶべきでしょうか?」
​​

これは、人類において完全に実験的なものです。
​​
このようなものが人類に課せられたことはかつてなかったし、この注射を受入れる人は、第4相の研究段階の実験に参加することを受入れるのだと知っておいてください。

これは、文字通りモルモット、またあらゆる実験で記録される研究所のマウスになることです。最初のものは、2022年末に完了します。

これは実験なので、歳月がたつまでどのような影響があるのか分かりません。
このようなあまりに異なるワクチンを作る理由は、ウイルスがまだ特定されていないためです。
・・・・・(中略)・・・・・
​​
自然由来しない人工のものを用いて、人体で実験が行われていることが、信じられません。
​​

体が生成するその遺伝子コードの一部は、体自体の中で自然な形で存在する多くのものに似ています。
​​

たとえば、シンシチンというタンパク質があります。
これは女性の胎盤や男性の精子にあります。
​​

このタンパク質が、人々に注射されるコードの一端をなしており、体はコードにあるものを攻撃することを覚えるでしょう。

これはすなわち、体が自分自身を攻撃することを覚え得るということです。

妊娠中に、胎盤を形成しているときに、あるいは精子を攻撃しかねません。
恐ろしいことです。
・・・・・(中略)・・・・・
​​
もう一つの極めて重要なことは、コードに18のHIVのサブユニットが見出されたことです。
​​

これはつまり、体がHIV-1の18のサブユニットを生成し、排出するということです。
・・・・・(中略)・・・・・

Q「それらが本当に承認されておらず、ただ緊急使用許可のみであり、普通の医薬品ないしはワクチンの承認を受けていないことが確かなのか、明らかにしてもらえますか?」

これらはFDAの承認を受けていません。緊急使用の承認を受けているのみです。
これが意味するものは、被害ないしは障害が出たとしても、あるいは家族が亡くなっても、訴えられないということです。何の賠償もありません。
​​

全ての製造会社は5年間の免責を有しています。
その理由は主に、緊急事態であること。そして実験であるためです。
・・・・・(中略)・・・・・

Q「ハイドロジェルについて教えてください。DARPAが何らかの形で関与していたと、私は想像しています。それは何ですか?また、いわゆる「ワクチン」において、どのような役割を果たしていますか?」
​​
ハイドロジェルは、アメリカ国防高等研究計画局(DARPA)によって開発されました。
そして、多くの用途がありますね。
​​
主に人間が使用することを目的に、用いられてきました。
吸い込まれるか、あるいは体に注射され得る、非常に小さいナノロボットです。
​​
多くのことができます。その一つは、必要に応じて、薬品を投与することです。
​​
ファイザーとモデルナによると、身体にこの種の薬品を投与するのに、ハイドロジェルを使用します。
​​

ですが、さらに、身体のバイオメトリスク・データを収集するべく、バイオセンサーとしても利用され得ることを知るのは、極めて重要です

ここジョージア州アトランタで参加した会議において、私はそれを知りました。

​​
バイオセンサーが何をするのかお教えしましょう

​​
それは、全身くまなく調べます。血圧や心拍数、さらには感情や考えまでも。
電熱の変動や、手のひらの汗腺によって、私達が嘘をついているかどうかが分かります声の変化によって、私達が嘘をついているかどうかが分かります。
​​
また、GPSを介入して、私達がどこにいるのかも、加えて、身体にどの種類の薬が存在しているのか、あるいはアルコールを飲んでいるのか、または、違法薬物を摂取しているのかも分かります。

​​
バイオセンサーは、1日24時間、週7日、1年365日、私達の体内に、それらの情報を蓄積できます。

​​
それらは、テレビや、自分のあるいは他人の電話、もしくは、街灯といった、私達のあらゆるスマートデバイスを介して、無線で伝達され得ます
絶え間ない監視とモニタリングなのです。
・・・・・(中略)・・・・・
​​
Q「トランスヒューマニズムについて」

​​
DARPAは、完全にトランスヒューマニズムの機関で、わが国の国防総省から資金提供を受けていると知っておいてください。
さらに、グーグルのレイ・カーツワイルや、イーロン・マスク、ビルおよびメリンダ・ゲイツも、トランスヒューマニストです。彼らがこの運動の背後にいるのです。
​​
そこで、そのワクチンの中身を信じますか?私は信用していません。


なぜなら、彼らの目的は、2030年までに、私達皆が、部分的にサイボーグになっていることだからである。

​​
そして、ワクチンはその鍵なのです
全てを繋ぎ合わせるピースです。
​​
それは、人々にそれについて警告しているのです。


加えて、視聴者の皆さんが知るべき極めて大事なことがあります。

​​
最高裁は、私達のゲノムを操作する遺伝子組み換え主義者を支持する判決を下しました。


人間のゲノムに何らかの人工のもの(自然に由来しないもの)が存在するなら、その人工のピースの特許の所有者が、その人間の一部、あるいは全ての所有者になるという判決を下したのです。


つまり、ビル&メリンダ・ゲイツ財団や国防総省、あるいは他の企業が、文字通り人間を、家畜もしくは所有物のように所有しうるということです。


それ故、同僚たちと私は、遺伝子組み換えワクチンが、私達のゲノムに永久に吸収される潜在的な力を持っていることを人々に警告しています。

​​
これは、様々な形で起こりえます。

​​
さらに私達は、これが起こり得ると証明する具体的な科学的論拠および研究論文を持っています。

​​
したがって、最初にお話しした人工の遺伝情報がゲノムに包含されると、彼らは一夜にして、私達を支配し得るのです。これは私の警告です。(ビデオここまで)

​​
ここでキャリー・マディ医師が語っていることは、単に聞き流して「終わり」にするような情報ではない。各自が真剣に耳を傾け、真剣に考えるべき情報である。

​​
まずは「基本情報」だが、新コロワクチンはワクチンではない。
遺伝子組み換え物質を人間の体内に注入するという「人体実験」である。
​​
この「基本情報」を、頭に叩き込む必要がある。

​​
「新コロワクチンを打つ人は、モルモットやマウスと同じ実験動物である」ということだ。

​​
併せて「新コロワクチンはFDAの承認を受けていない。緊急使用の承認を受けているのみである」ということを、我々は理解しなければならない。
「新コロワクチンは、公に承認されたものではなく、何の補償もない」ということである。
​​

そして「新コロワクチンがハイドロジェルとセットである」ということが、ここで暴露されている。これは非常に重要なことである。
​​
ハイドロジェルは、マイクロチップの進化系のようなものだろう。

​​
アメリカ国防高等研究計画局(DARPA)によって開発された、非常に小さいナノロボットである。
これが、新コロワクチンを通して体内に注入されるのである。(以下略、全文はリンクで、)
​​
​人類の削減と奴隷化計画が進行中、
​​
ハイドロジェルの役割は大きい、
​​
結構、昔からあって、
ヒューマン
ゲノムプロジェクト(1990-2003)で登場、
​​
​​
奴隷化のための人類支配の方法、
​​
コンピュータ化(ハイドロジェル注入)された人の脳は、
5Gによりエンタングルされ、
量子コンピュータと一体化、
向こうの世界の獣の支配下に置かれる、
(獣を呼び出す)​CERNを忘れない、​


​CERNとコロナワクチン

​COVID19の意味​

​「​この加速器(L­arge Hadron Collider、LHC)は、
高次元(Extra Dimension)へのドアを開けることができる、
それだけではない、この扉を通して、
我々は何かを送り込むことができるし、何かを呼び出すこともできる、」

人工削減/支配トライアングル:

​5G+偽コロナウイルス+偽ワクチン​

​電磁波(5G)の拡大は阻止すべし​

軍用殺人&コントロール電波5Gはコロナの影に隠れ増設中、


ビッグファーマはワクチンに、
毒(スパイクタンパク/トロイの木馬)を仕込む、
コロナウイルスとか、
偽科学(死んでいる)「細菌理論」は排除されねばならない、​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月29日 23時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.