32076817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) New! "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年06月28日
XML
カテゴリ:ミニストリー
西海岸の異常旱魃が続いている、

グローバル・アラート・ニュース
2021年6月26日 ジオエンジニアリング・ウォッチ​

歴史的に前例のない記録的な暑さが、驚くほど長い期間、北米西部の地域を再び覆う予定です。

過熱地帯の多くはすでに壊滅的な干ばつ状態に陥っており、科学的には少なくとも1200年ぶりの最悪の状態であると言われています。

カリフォルニア州の農作物は組織的に壊滅的な打撃を受けており、夏は始まったばかりです。市場の棚が空っぽになるのはいつのことでしょう?

このような状況の中で、気象工学的な操作という核心的な要素は、すべての公的機関と彼らが支配する主流メディアによって徹底的に否定されています。

フロリダで起きた悲劇的なコンドミニアム事件は、進行中の気象戦争や、急速に解明されつつあるCV-19の公式シナリオから人々の注意をそらす大規模なカムフラージュイベントです。

日に日に迫る壁、私たちはどこへ向かうのでしょう?
グローバル・アラート・ニュースの最新版は以下の通りです。

気象戦が激化しています。下の衝撃的な地図は、米国海洋大気庁の最新の「平年の高温からの逸脱」予報(予定気温)です。


​https://www.geoengineeringwatch.org/geoengineering-watch-global-alert-news-june-26-2021-307/​

権力構造(及び彼らがコントロールする気候エンジニア)の絶望が急速に明らかになってきています。

北アメリカ西部は、歴史的に見ても前例のない暑さと干ばつで、またしても焼き尽くされようとしている一方で、アメリカの他の地域は湿って涼しく保たれています。

過去9年間連続して、アメリカの東半分は、全世界で最も(過去の平均値と比較して)異常に気温が低い地域となっています。これは自然の偶然の産物ではなく、地球工学的な操作の結果です。

下の拡大された平年の最高気温からの逸脱マップでは、暑さと涼しさの極端なコントラストが簡単に識別できます。

地球規模の気候工学の陰謀は完全に制御不能に陥っており、彼らの行動がもたらす結果はすでに計算を超えています。(以上)

HAARP人工高気圧は偏西風操作に欠かせない、


​AIパニック大盛況(ミシガンで500年ぶりの大雨)​


​https://www.geoengineeringwatch.org/engineered-western-meltdown-to-cool-the-east/​ (2015年記事)

人工的に作られた高気圧帯は、気候エンジニアが目指すジェット気流の操作を容易にします。

上層の風をヒートドームの上(北側)に押し上げることで、風は高気圧の周りを時計回りに回転します。

​トリプル高気圧​

HPHDです、今年もよろしく

そうすると、ジェット気流に大きな「ディップ」が形成され、米国東部の冷え込みに貢献することになります。

米国西部は「気候の犠牲になる地域」と考えられますが、データによると、西部も人工的な干ばつの対象となっています。(中略)

私は、米国下層48州で継続的に行われている過激な「フライ/フリーズ(熱波/寒波)」シナリオを繰り返し記録してきました。

気候科学界はもちろん、狭い部屋の中のジオエンジニアリングの象(怪物)について話すことはありません。なぜ世界のほとんどの地域が冷えていないのに、アメリカ東部が冷えているのか知らない、理解できないと主張するだけです。

私たちは皆、命をかけた戦いの中にいます。気候工学を暴き、阻止することは、私たちの最優先事項でなければなりません。

​​現在、コロナ(ワクチン禍)ばかりが目立つが、
ケムや気象操作による自然環境破壊で、人的損傷に加え、
作物/食肉などフード産業も大打撃を受けている、

で、先日、​シェディング(排出)で感染するか?​で、
この記事、
C19ワクチンが世界人口の60-70%を殺すと予想する
(2021年5月4日)Ezra(HMakow)翻訳
 (*既に削除された)
+地下都市の役割は、何十億もの人々が死んだときに彼らの避難所として機能することです。地下の隠れ家に逃げることで、地表面に広がる恐ろしい恐怖から身を守ることができます。

+ C19 vaxのタイプが何であれ、主要なメカニズムは合成スパイクタンパク質の生成であることに注意してください。これはサイトカインストームを引き起こし、同時に恐ろしい最終結果をもたらします。vaxxed集団は、皮膚、呼吸、発汗、触覚を介してスパイクタンパク質や毒素の「スーパースプレッダー」として機能します。彼らは、vaxxedされていない人々に感染して殺します。

+C19ワクチンは、特定の民族タイプ、つまり中東、南アジア、アフリカ、東南アジア、ヒスパニック、およびアメリカ大陸の先住民を殺すように設計されています。

+白人も、世界の人口を5億人程度に減らすことを目的としているため、少なくとも50%を排除するためにvaxの対象になります。オリエンタル(韓国人、中国人、日本人)は、高い知能指数、仕事への献身、そして権威を疑うことのない従順な行動のために、vaxの黙示録を生き残る可能性が最も高いです。

イロイロ記載があるが、(真偽は別とし)最後に、
​白人は淘汰され、オリエンタルが残されるとある、

気象操作の視点から見ると、
米国だけではなく、欧州もひどい、
-->
ウォッチャー:世界が変化するのを見る
毎日のように、異常気象(竜巻/雹/突風/洪水)がUpされてる、

​ロスチャの計画によれば、​

分割される米国

​米国は​イスラエル/ロシア主導で分割され、中国が表に出る、

カリフォルニア(中国支配)、北中央(カナダ支配)、南中央・テキサス(メキシコの一部に)、
アトランティック米(EU支配)、アラスカ(ロシア支配)

​全世界がロスチャイルド家により中国へ寄贈されている
(イスラエルの役割はこれを促進すること、​)


​タルピオットプログラム​


​THE HISTORY OF JEWS IN CHINA -
ISRAEL CONTINUES TO SELL OUT THE UNITED STATES TO THE CCP
​中国におけるユダヤ人の歴史、
中国に米国の売却を続けるイスラエル、

ジョン・コールマン博士の著書(1991)にも出てくる、
Conspirator's Hierarchy: The Story of The Committee of 300


https://leadstories.com/hoax-alert/2021/06/fact-check-useless-eaters-text-in-photo-is-not-from-a-book-by-kalus-schwab.html

​​https://twitter.com/yuko_candida/status/1408957229328338944​
翻訳文はシュワブになっているが、コールマンである!

欧米は急速に人口削減され、
​幸か不幸か、
オリエンタル(中/日)は残されると、

​実際、以下の事実はこれをサポートする、

国際ハイウェイ・日韓トンネルプロジェクト
唐津・壱岐・対馬に調査斜坑現場を持ち、
青函トンネルの技術者の協力を得ながら設計・工事を進めている!?
分割される米国

​​2019年中国人1000万人が海外移住、日米などが人気
2020年12月25日 12時02分 大紀元
2019年に中国から約1027万2300人が外国に移住した。報告書は、中国は世界3番目の「移民輸出国」になったと示した。

中国人の主要移住先は米国、日本、カナダなどの各国。国・地域別では、香港への移住者の約227万2300人とマカオの約29万7600人を除けば、米国への移住者は約288万9200人で最も多い。

日本への移民は約78万4800人で2番目に多い。カナダは約69万1500人と3番目。4位と5位はオーストラリア(64万1624人)と韓国(62万295人)。



タルピオットプログラム

中国を中心とした一帯一路が着々と進行中で、

日本は中国と共存させるみたいな雰囲気があるが、
今の政府の面子見ると、偶然じゃないんだろうな、キット、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月28日 17時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.