32193505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年07月08日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​​​スパイクタンパク質は存在しないの続きで、)

​グラフェンは医療分野の技術ではない、

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:スパイク・プロテインは、体の中にグラフェンを入れて、あなたをスパイクすることに他ならない
2021年07月07日 orwell.city DeepL訳

6月27日(日)、アルゼンチンの遺伝学者であるルイス・マルセロ・マルティネス博士が、Integrantesという番組でペドロ・モレノ氏のインタビューを受けました。

このインタビューの中でマルティネス博士は、今回のパンデミックはエンジニアリングの観点から対処しなければならないと説明しています

また、ワクチンに酸化グラフェンが含まれていることが判明したことから、健康面だけでなく、電磁気学の分野の専門家も参加して、私たちが経験していることにどう対処するかを理解する必要があるとしています。

Orwell Cityでは、La Quinta Columnaによる調査結果に関連し、直接関連する4つのポイントを選択しました。科学界と一般市民の両方にとって大きな関心事となっています。

The Spike protein is nothing more than graphene inside your body and spiking you 2021/7/7​​

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:
1)何を接種しているのか?
2)なぜこの物質には電磁波があるのか?
3)なぜワクチンを接種した人の中に電磁場を発する人がいるのか?
4)ワクチンを接種した人の頭部に歪みや電圧差が見られるのはなぜか?

それらは証明されていますよ、皆さん。

電圧差を与えると、脳がどうなるか知っていますか?

ニューロンはアポトーシスに陥ります:ニューロンは自殺します。

私の言っていることがわかりますか?
私の言っていることは本当にめちゃくちゃです。
そして、これらのことはもはや陰謀ではなく、現実に起こっているのです。

ウルグアイ人患者の話に戻りましょう。

彼女の腕から採取された物質は現在分析中です。彼女の息子と夫は、予防接種を受けずに磁気を獲得した。

そして、この出来事はそれだけに留まらない。同じ現象が無数の工業用マスクで観察されている。


グラフェンのふりかけなんかドーだ?

そうなると、私たちは自分たちが見ているものについて、すぐに説明を求めなければならないのではないでしょうか?

私たちはすでに、科学者として、コミュニケーターとして、あるいは何でもいいのですが、知識人としての役割を果たしています。どちらがより詳しいか、小さな競争をしました。

それだけです。その様な時はもう終わりました。

私たちは、もはや理論的・知的な思索のためではなく、説明を求める市民となり、このような事態の絶対的な停止を求め、即時の正義を求めているのです。

なぜなら、観察されていることは想像もつかないことだからです。

磁気の問題、この女性から抽出された黒い粉の問題、そして私たちが目にしていること、さらにワクチンの中に何が入っているかについて知られていることを、私たちは受け入れることができません、皆さん。見て見ぬふりをすることはできません。

ペドロ・モレノ:
彼らは分析できたのでしょうか?

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:
はい、そうですね。ワクチンの分析ができました。リカルド・デルガドがホセ・ルイス・セビラノ博士やスペインの教授たちと一緒に、これらの成分の物理化学的な分析を行いました。

今、私は結果を発表する立場にありません。それは、彼らが必要な予防措置を講じた後、いずれ明らかにすることになるでしょう。

しかし、私が言えるのは、今回観測された現象は想像を絶するということです。

ワクチン接種後に磁気を帯びるのは当たり前だと言う人たちを許すべきではありません。

このような人たちに、「いや、私たちはワクチンを改良するために磁気的な要素を入れているのです」と言わせてはいけません。いやいや。

彼らが接種している素材は、物理的・化学的な観点から見ても、スカラーマイクロ波と反応することは間違いありません。

また、世界の科学界が知らないうちに、電磁気による神経調節を動物で実験しています。この分野の研究があります。

そして、チリの大統領が、思考までもが人々に接種されようとしていることを自然視し、イギリスの首相がそう言っているのです。

私はここで個人的な発言をしているわけではありません。私はここで叫んでいるのであって、自分の意見を述べているのではありません。

私は検証され、証明されたことを報告しているのです。なぜならば、私は毎回、すべてのサポートを得て、このように話してきたからです。

私は個人的な意見を述べたことはありません。

ここでは書類がテーブルの上に置かれています、皆さん。私たち全員のために。これは非常に深刻な状況であり、非常に深刻です。

ペドロ・モレノ:
リカルドはビデオの中で、ワクチンにはグラフェンが含まれていると言っていますが...。

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:
これまでに報告されている範囲では、実験を行った人たちの安全性と、実験が行われたシナリオを考慮しなければならないので、そう言えるでしょう。

電子顕微鏡、光学顕微鏡、分光テスト、吸光度テストが行われました。そして、電子顕微鏡と分光法を駆使して、観察されたものがグラフェンであると断言できる立場にあるのです。

そこで、医学界の先生方にお尋ねします。

あなたは、コロナウイルスに対する免疫のために、グラフェンを人に注入する必要があると思いますか?

私はこれを個人的な回路で尋ねましたが、今は公に尋ねています、私は医学界に考えを求めています。

また、同僚が言っていたように、私たちも愛のあるチャットをしましょう。愛を持ってやりましょう。いいですか?

言い換えれば、この瞬間の私の衝動は、想像を絶するものを目の当たりにしているからであり、医療従事者として絶望しているからであり、必死になって叫んでいるからであり、何よりも繰り返しますが、医療従事者として、また自由な市民として、国家政府から世界保健機関、そして世界中の法廷に至るまで、この大量殺戮計画に責任を持つすべての人々に説明を求めるために、今ここにいるのです。   (...)

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:
私は軍のエンジニアと働いています。科学者ごっこはもう十分でしょう。

共同作業グループがあって、そこで磁気現象や実際のデータを集めています。

メンバーの一人は元軍人で、電磁気学やその他の問題に詳しいエンジニアです。なぜなら、私はこの分野を理解していないからです。

私はこの分野を理解していないので、何かに遭遇したときには、もう一度勉強を始めなければなりません。

遺伝学の話ではありません。彼らは私たちを騙し、私たちの時間を無駄にしました。

なぜなら彼らは、エゴに襲われる反体制派が出てきて、誰が正しいかを見極めるために自分たちの間で争いが始まることを知っていたからです。

だからこそ、ウイルスが隔離されているのかいないのか、
ダメージを与えるのはスパイクタンパク質なのかいないのか、
といった誤った手がかりを延々と与え続けてきたのです。

そもそもスパイクタンパクって何でしょう?

それは体内にグラフェンを入れて「スパイク」することに他なりません

グラフェンは、サイトカインストーム、血栓、肺病変を伴う全身性の炎症を発生させます。

これは一体何なのでしょう?

これが、野郎どもが「C-O-V-I-D」と呼んでいる絵です。もう名前をつけたくもない。もう名前をつけないようにしましょう。アイデンティティを与えないようにしましょう。    (...)

ルイス・マルセロ・マルティネス博士、私たちがここで聞きたいのは、なぜこの注射をするのかという大きな疑問です。何を計画しているのでしょう?

もちろん、私たちは仮説と知識を持っています。5Gの帯域幅がグラフェンを刺激することはわかっています。

グラフェンを刺激できるのです。
グラフェンが刺激されると、炎症を引き起こす可能性があります。

そのため、2019/2020シーズンにインフルエンザワクチンを接種した人にも磁気効果が現れ、定期ワクチンを接種した子どもにもその現象が見られました。

では、COVIDがこの問題を始めたきっかけは?
これはどのように始まったのでしょうか?
最初の5Gアンテナはどこで起動したでしょうか?

ホセ・ルイス・セビリャーノ博士の言葉を引用しますが、COVIDはどのようにして国境効果をもたらすのでしょうか?

つまり、ある国から別の国へと渡るケースがないわけではありません。
例えば、アフリカです。どうしたらいいのでしょうか?
どうして国境効果があるのでしょうか?
このことを理解していますか?

国境効果とは、ある国では病気を引き起こす要因があるが、別の国ではそうではないということです。

もしそれがウイルスだったら...
そして一方ではウイルス、生物学的病原体による健康上の緊急事態、
それはどのくらい続くのでしょうか?

私たちはいつまで同じウイルスと戦っているのでしょうか?
永遠に?
感染症の専門家はどこにいるのでしょうか?   (...)

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:
解剖検査が行われました。
何が起こっているかというと、すべてがうまくまとまっているのです

法医学者が遺体を開いても、グラフェンは見つからない
肉眼でグラフェンを見つけることはできません

法医学者が組織内のグラフェンの痕跡を組織レベルで回収するには、どのような技術が必要なのでしょうか?

ワクチン接種を受けた人の頭や首には活動性があるので、当然、脳に切り込みを入れなければなりませんね。

そして、中枢神経系の組織切片を入手し、グラフェンを捕捉するための特別な技術を適用しなければなりません。

法医学者にそれを教えてあげてください。方法はありません。私たちは知らないし、教えてもらったこともありません。

私たちは、私たち医師が知らないことを目の前にしているのです、ペドロさん、わかりますか?

だから、誰も検死で完全に推理することはできないのです。

誰もあなたにはっきり教えようとはしません。『見てください、これが検死で見つけたグラフェンです』と。

組織が浸潤している状態での検死では、何がわかるかというと、「RNAがいっぱいだ」ということです。'Full of RNA'です。

どのようなRNAのことを言っているのでしょうか?

組織学的には、組織に炎症性の浸潤があることを示しているのです。以上です。RNAはありません。

私が言いたいのは、このような話があまりにも多いのですが、私たちのほとんどは、自分が何の前に立っているのか、どのような技術や手順を適用すべきなのか、まったくわかっていないということです。

繰り返しになりますが、これは技術者の遺産であって、私たちの遺産ではありません。

医師である私は、人からグラフェンを取り出す方法を全く知りません。なぜなら、私はグラフェンが何であるかさえ知らないからです。

ペドロ・モレノ:
つまり、もし患者さんが解剖を希望したとしても、血栓の原因を特定するためには役に立たなかったということですか?

ルイス・マルセロ・マルティネス博士:
ええ、何も見つかりません。せいぜい見られるのは、血栓だけです。中枢神経系で最も多くの血栓を引き起こすワクチンはアストラゼネカ社のものですが、それ以外には何もわかりません。(以上)

グラフェンの問題は、
医療分野だけでは対応しきれない、​

軍事技術に詳しい人(電磁気学に精通)が求められる、

相手はDARPAなのだ、

参考)
グラフェン関係日記:

未接種あるいはプラセボ接種者を識別する方法

グラフェンのふりかけなんかドーだ?​

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

米FDAはNアセチルシステインの販売を禁止

自給自足に近づける

スパイクタンパク質は存在しない

コロナ症状はグラフェンが起こす

時代は染色体

スペイン(第5列)サイト:
laquintacolumna
翻訳

​上記サイトの英語での紹介サイト:
ORWELL CITY
翻訳






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月08日 20時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.