32186814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年08月06日
XML
カテゴリ:世界情勢
​​​Update2
これは傑作、
​​
​​アルベルタ州の裁判所の勝利でcovidが終了
Wed 4:31 pm  4 Aug 2021 TAPニュース
​https://tapnewswire.com/2021/08/alberta-court-victory-ends-covid-transcript/​

「フリーダムファイターが裁判所に勝利!
アルベルタ州でのマスキング、ショット、検疫を終わらせる!」

これは、是非知って、共有してください、
パトリックのリードに従うために不可欠ですから。

アルベルタ州のパトリック・キングに対するStew Petersのインタビューを、検閲に備え、書き起こしてみました(逐語ではありません)。

https://rumble.com/vkorz0-freedom-fighter-court-victory-ends-masking-shots-quarantine-in-alberta.html

一緒にやれば、誰も我々を止められません!

パトリックのトランスクリプトでは裁判所に認められないし、いつまた弁護しなければならないかわからない。

地元の裁判所の人が最高の仕事をしてくれるでしょうし、お金もかかりません。そうすれば、将来必要になったときのために、法的な文書を手に入れることができます。

​注)裁判所は素人には丁寧に対処してくれるので大丈夫、​

書き起こし人(この記事)は、署名とその旨の声明をもって、トランススクリプトの正確さを証明できることを付け加えます。by TY

誰かPatrick Kingを知っている人、または連絡先を知っている人がいたら教えてあげてください。なぜなら、法廷で通用する法的文書を手に入れることは「不可欠」だからです。

2021.08.03
Deena Hinshaw(州保険局チーフ)対Patrick King(愛国者)

Patrick Kingは12月05.2020にアルベルタ州Red Deerで10人以上のグループに入っていたことでアルベルタ州公衆衛生法に違反し、1,200ドルの罰金を科せられました。

2021年05月04日の法廷で、パトリックは、もっともらしい弁護を支持するために、要求に必要な情報を作成しました。

パトリックが要求した資料はSARS-COV2ウイルスの「分離」でした

パトリックが求めたのは、実験室での分離でもなく、過剰に回転させたPCRテストでもない。

パトリックは5月18日に法廷に立つことになっていました。

裁判官は、自己代表としてパトリックを擁護し、正しい方向に導く必要があったが、その際、パトリックがディーナ・ヒンショー(*)を召喚することを許可した。

*アルベルタ州保健局のチーフ・メディカル・オフィサーCMOHです。

パトリックの弁明は、ディーナ・ヒンシャからSARS-COV2ウイルスが「隔離」されたことを証明する必要があり、それによってアルバータ州公衆衛生法を裏付ける科学的根拠が得られるというものだった。

スチュー・ピーターズ

言い換えれば、パンデミックが存在することを証明してください。私たちは皆、死ぬことになり、このことが制御不能な状態で猛威を振るっていることを証明してください。もしそうであれば、パトリックは喜んでマスクを着用するですね。

3日後、警察官がパトリックの家に来て、裁判がキャンセルされたことを知らせてきた。パトリックは裁判所に電話をして、裁判の日程を変更してもらった。

その後、パトリックはディーナ・ヒンシャの弁護士から召喚状を受け取り、24時間以内に裁判所に出頭するよう要求されました。

が、これは「手続き上の違反」と呼ばれています。法廷時間の24時間以内に召喚状を出すことはできません。

パトリックは次の日に裁判所に現れ、「手続き違反」を訴え、裁判官はそれに同意した。パトリックは休廷を要求しましたが、拒否されました。

パトリックは、これは手続き上の違反であると繰り返したが、ここでDeena Hinshawの弁護士が発言し、「裁判長、キング氏は我々が入手できない証拠を要求しています」と述べた。

CMOH(Chief Medical Officer of Health)には、キング氏の弁護のために提供できる重要な証拠がありません

つまり、パトリックがスケジュールAで要求したすべてのもの、つまり公衆衛生法に基づく科学的事実を示すために100%分離する必要のあるSARS-COV 2ウイルスの「分離」については、重要な証拠がないということになります

パトリックは判事に繰り返し言った。「判事、記録に残してください。アルバータ州保健局のチーフ・メディカル・オフィサーは、私が要求するような重要な証拠を持っていないことを、きちんと記録しておいてほしい」と言うと、裁判官は「はい、彼らはそう言いました」と答えた。

女王陛下対パトリック・キング

パトリックは裁判所のシステムに惑わされ、カナダ市民としての権利を侵害されました。パトリックは7月24.2021年に法廷に戻り、オタワの検事総長の検察官が法廷に立ち会った。

声明には『女王陛下対パトリック・キング』と書かれていた。

告発者は女王になり、パトリックは告発者に挨拶することになる。

07:00分

パトリックは、アルベルタ州保健局のチーフ・メディカル・オフィサーであるディーナ・ヒンショウ女史とアルベルタ州保健局、そしてアルベルタ州政府は、彼が要求したSARS-COV2隔離のための重要な証拠を持っていないことを繰り返し述べた。裁判所の速記者と書記官の両方に顎が落ちた。(うなずいた)

スチュー・ピータース

これはとてもシンプルなことです。パトリック・キングは、個人が自分を解放するために何をすべきかを世界に教えてくれたんだ。腐敗した司法のせいで苦しい戦いを強いられていますが。終了です!

パトリックは閉会の辞で、裁判官に感謝し、検察官に感謝し、1,200ドルのチケットのために現れたオタワの検事総長に感謝した。

彼は、カナダ、北米、そして世界のすべての人々のために、最も声高で積極的な擁護者となるために必要なすべてのことを教えてくれた彼らに感謝しました。

なぜなら、今、私たちはあなた方が私たちに何をしているかを正確に知っているからです。記録にも残っているし、証拠もある。

裁判官がパトリックにディーナ・ヒンショーの召喚を主張し、パトリックに方向性を伝えなかったため、管轄権の問題でパトリックが捕まってしまいました。

召喚状に署名するのは判事であって、判事ではないのに、パトリックは治安判事を使って召喚状に署名したのです。

彼らはパトリックを管轄権の問題で捕まえ、その際に彼の権利を侵害したのです。また、別のプロセスが必要になりましたが、パトリックはそれについて話すことができません。

彼らはパトリックのケースで「Rooke Vs. Alberta」のケースを参照するようにしました。パトリックのケースでは、「Rooke Vs. Alberta」のケースを参考にしており、このケースではコヴィッドのルールに違反した人を全員召喚している。

彼らは何千ものチケットや召喚状の判断を待っている。パトリックは、これらの裁判のすべてが、パトリックの裁判のようになるための基礎を築いたのです。

必要なのは、誰もが自分の住んでいる地域や州の公衆衛生法に異議を申し立てることです。

裁判官はこの件に責任を持つ政府関係者を召喚する以外に手段はありません。そうすれば、全員を証言台に立たせることができます。

スチュー・ピーターズ

シナリオは死んだ。ウイルスは分離されていません。存在していないのです。存在を証明できないのだから、存在しないものの名の下に私に何かを強要することはできない。

NO VACCINE. バクチンなし バクチンなし マスクもなし。社会的距離もない 集会の規模を制限することもない。子供たちは学校に戻る。みんながまた抱き合っている。私の小さなビジネスも再開できるようになりました。終了です!

私たちが記録に残したことは力になります。なぜなら、彼らが直後に言ったことは「科学は重要ではない」ということです。

しかし、アルベルタ州公衆衛生法の一番上には、「私ディーナ・ヒンショーは、covid19パンデミックの下でこの公衆衛生法を制定する」と書かれています。

つまり、CMOHは、コビッド・パンデミックのための公衆衛生法を書くために、証拠と科学を持っていなければならないということです

彼らは失敗しました。彼らは法廷で、重要な証拠を持っていないと公言したのです。

加害者は自分たちが何をしているのか知っているのです

これは、世界中の人々を支配する力を欲している世界的な組織が、偽のパンデミックを装って我が国を破綻させようとしていることに起因しています。

このことがもたらす影響は、絶対に壊滅的なものです。今、あなたが知っているような世界は存在しません。

人々は、専門的な文献や専門的なプレゼンテーションを使って、これを止めようとしています。

パトリックは、自分は平凡な人間だと言う。しかし、何かが間違っていることはわかっているし、もし何もしなかったら、自分はどうなってしまうのだろう。

パトリックさんの17歳の長男は、教育目的で東京に行きたいという理由で、二重にワクチン接種を受けました。もし息子が倒れたら、他の親や他の人たちと一緒に街に出て、「家を揺らす」ことになるだろうとパトリックは言う。

THE END GAME

彼らは私たちの家族を奪おうとしています。彼らはすでに私たちの生活と権利を奪っています。彼らは私たちの発言をすべて検閲しようとしています。

パトリックは、自分が今、最も検閲されているカナダ人だと思っています。

彼はFacebookもGoogleも使えません。彼はあらゆる方法でブロックされていますが、それは彼が彼らに気づいていて、正しいことをしているということです。

何百万人もの人々が、旅行するには注射が必要だと思っていますが、それは間違いです。

パトリックは、オーストラリアの軍隊が地域社会に入り込み、道行く人々が注射針を刺されている様子を説明しています。このようなことがすべての国で当たり前になってしまうので、みんなが何が起きているのか注意を払う必要があります。

私たちは今、8ボール(これは意味不?)に遅れをとっていますが、正しい方向に進んでいます。

私たちがやっていることは、これから爆発するでしょう。

アルベルタ州ではマスクの着用を義務づけていますが、彼らが言ったことはすべて撤回され、子供たちはマスクなしで学校に戻っています。彼らはピンを引きました。私たちは彼らを捕まえて、自分たちのアイデアであるかのように見せかけるでしょう。

パトリック・キング氏の裁判の記録は、http://stewpeters.tv に掲載されます。

パトリック・キングは誇り高き2児の父であり、フリーダムファイターであり、アルバータ州の強力な政府に挑み、勝利を収めた愛国者です。

そして、すべての都市、すべての郡、すべての州、すべての国でこの問題に取り組まなければなりません。

自由のための戦いは世界的な努力であり、私たちは勝つことができます!

https://www.redvoicemedia.com/2021/08/freedom-fighter-court-victory-ends-masking-shots-quarantine-in-alberta/
​​
​実に簡単ではないか、​

罰金を請求されたら(されなくてもいいが)、
裁判で、その罰則の基となる根拠について、
行政側代表を召還し、(ウイルスの)証拠を要求する

​​
これだけで、コロナは終わる、
​​
ちなみにアルベルタ州では、
コヴィドプランデミック規制を解除しており、
https://www.disclose.tv/t/how-patrick-king-beat-alberta-in-court/40246
公にはされていないが、この裁判の影響ではと思われ、
​​
更新日  2021年08月06日 10時47分02秒​​
​​追記)
ヘルスインパクトニュースによれば、

​​「カナダの司法について話すことはできませんが、ここ米国では、アメリカの最前線の医師、ICAN、チルドレンズヘルスディフェンスなどのグループによって、COVID-19の専制的措置に対してすでに多数の訴訟が提起されています。
そして、これまでのそれらの訴訟の結果は何ですか? (何も変わっていない!?)
アメリカの司法は完全に腐敗しており、医療専制政治とCOVID-19指令に関して、ここアメリカで法廷が物事を設定するのを待っているなら、私は何かが変わることを真剣に疑っています。」

​​
これは、その通りで、
アルベルタ州の事実関係はさておき、
腐敗した政府管轄の裁判所に期待するのはお門違い、

​​
希望的観測は禁物かと、
更新日  2021年08月07日 11時18分15秒
アルベルタ州のコロナ解除は、州の発表では、
接種が進んだので、安全とみなし解除したと、
​​
実際、解除のタイミングは7/1であり、
訴訟の前になっている、
​​
また、法によれば、
州裁判官が州保険局長を召喚する権限がないゆえ、
召喚状は無効、
​​
それゆえ、キングの訴訟で、コロナが終了は無理がある、と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月11日 12時37分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.