32077895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どんぐり@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) 健康オタクのtt555さんには釈迦に説法かも…
れれれ@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) "断食"明けは急に普段のような…
エッツミー 悦美@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) ずっとお祈りしておりました🙏 今日になっ…
さんごーろく@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) そうでしたか、それは大変な思いをされて…
御足もとのMaria@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) いやぁ、大変でしたね! 思うに、殆んど…
タマネギ44号@ Re:背中が燃えて始まった腹筋の回復(03/18) おかえりなさい。 やっぱり体調崩されて…
黄昏清兵衛@ Re:独居になった時ドーするか?(02/18) 開眼覚醒される記事をいつも楽しみにして…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年10月05日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​​Update
ラパルマに続き、キラウェアで噴火開始(10/2)、


キラウエア火山、ハワイ島、ニュースとアップデート(10/4)volcanodiscovery

現在も活発な噴火活動を続ける​キラウエアは、
ハワイ島の南部に位置する活火山、​

​歴史的に、もっとも地震が活発な箇所で、​

​https://www.youtube.com/watch?v=pm7wYeF77KY​

​急勾配の海底地形から、​


​https://pubs.usgs.gov/dds/dds-55/pacmaps/images/hw_index.gif​

ラパルマと同様、地すべりのリスクが高く、
以前から、津波は警戒されてきた、

Hawaii FINALLY Admits: "Sea Cliff Collapse" Danger
TSUNAMI Danger for San Diego, Los Angeles, San Francisco and Vancouver 17 May 2018

そして、先月から、噴火口が3つに拡大し、
溶岩流が最大化するラパルマ火山、


拡大図

​それは、過去の流出量をはるかに上回っている、​


​https://twitter.com/lsomozalos/status/1444991210213593090​

この火山が引き起こすであろうと予想される津波と合わせ、


ラパルマ火山上空の渦が示すこと

​自分に浮かんで来たのが、
John Paul Jacksonのビジョン(預言)、

ジョン・ポール・ジャクソン:近い将来起きるニューヨークとロサンゼルスの津波​​​ September 10, 2012 Americas Last Days 抜粋

ニューヨークとロサンゼルスの津波​(翻訳)

ジョン・ポール・ジャクソンは主からのビジョンを見て、遠い未来にアメリカの東海岸と西海岸を大きな津波が襲うのを見た。

これらの津波は、彼が説明できない異常な出来事によって引き起こされました。

ニューヨークは、サウスカロライナ州のマートルビーチに達するかもしれない大きな津波によって壊滅的な打撃を受けるだろう。

ロサンゼルスもアメリカ東海岸の大津波と共に壊滅的な打撃を受けるだろう。

ジョン・ポール・ジャクソンは、遠い将来に起こるであろう大津波によって、7~10階建てのビルが水没するのを見ました。

津波の災害が起こる時期は明確になっていませんが、必ずやってきます。
(以下略)

*彼は6年前(2015/2)に65歳で亡くなっている、

​彼の​米国東西の津波のビジョンについて​知ってはいたが、
あまりにも常識からかけ離れているゆえ、
(東西で津波が起きるなんて!?)
これまで、ほとんど、気にかけてこなかった、

その折、(ラパルマの噴火に続き、)
キラウェアが噴火したのを聞き、見方が変わった、

彼のビジョンは、まさに、今の出来事ではないのかと、

ラパルマの津波については、2015年出版の本で、

火山の地すべりからの津波のビジョンが示されている、


ラパルマ島の山体崩壊(津波)が米東海岸を壊滅させる

複数の同じビジョンがある場合は要注意、

それは神からの強い警告を示すことが多いゆえ、

キラウェアは噴火したばかりで、状況は不明ながら、
JPJのビジョンがあることを心に留めておきたい思う、

ちなみに、彼は日本に来たことはないが、
1984年に富士山噴火のビジョンを見ている、

Because one day, that will happen.(富士山噴火預言の全文)

​​*ジョン・ポール・ジャクソンの日本への予言:富士山が噴火し、3つの警告サインが出されますAmericas Last Days英文翻訳、動画あり)

​​他、富士山噴火のビジョンでは、
スコットランド在住の主婦である、
キャサリンブラウンによる​​​
Mt.Fuji(1999)がある、

更新日  2021年10月05日 13時00分33秒

追記)
ハワイ島の地すべりがまんざらでもない証拠、

ー>太平洋側の津波警報ブイは機能するのか?


National Data Buoy Center Chart
*赤は故障、黄色で水深を示すのは極わずかだけ(ほとんどが気象データのみ)

先ほど頂いたコメントから:
​Re:大西洋の津波警報ブイが機能していない!?(09/18付)
(抜粋)

​そうすると、ハワイ島東部の太平洋沖はカリフォルニアからメキシコの海岸にわたってまったく津波の警報ブイが機能していないことになります。​もし、キラウエア火山が崩壊して大津波を起こしたときに何らかのブラックアウトがあり(引き起こされる)、津波情報が発せられないと、西海岸の住民には警告がまったく届かないまま津波が襲ってくる可能性がありそうです。なぜこれほど大切なブイが長期間故障しているのか?これほどたくさんのブイが同時に機能していないとはあまりにも異常としか考えられません。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月05日 19時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.