32195611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2021年11月26日
XML
カテゴリ:ミニストリー
​​​アスリートの死亡が増えている、

​​5-fold increase in sudden cardiac deaths of FIFA players in 2021
2021年にFIFA選手の心臓突然死が5倍に増加
2021/11/16    Dr. Yaffa Shir-Raz

イスラエルの「Real-Time News」が報じています。

『24人の選手ではなく、30人でもなく、75人でもない - 12月(昨年)以降、183人のプロスポーツ選手やコーチが突然倒れた!

そのうち108人が死亡! 』

過去事例によると、ケガとは無関係の理由でアスリートが倒れるという現象は稀だそうです。

では、この突然死の原因は何なのでしょうか?

リアルタイムニュースの調査で、ケガをした選手や亡くなった選手のリストを紹介しています。

リストを分析してみると、

+男性が多い(女性はわずか15人)

+年齢層は17~40代が圧倒的に多い。高齢者はわずか21人。
(42-45歳が5人、46-49歳が6人、51-54歳が7人、60-64歳が3人)。

+23人が12-17歳のティーンエイジャーで、16人が亡くなっている。

サッカーのスター選手であるセルヒオ・アグエロやクリスチャン・エリクセンなど、サッカーでは80件以上のケースがあり、選手はプレー中、レース中、トレーニング中、あるいはその直後に倒れています。

ほとんどのケースで、倒れた原因は心筋炎、心膜炎、心臓発作、心停止などの心臓関連であることが報告されています。

2番目の原因として報告されているのは、血液凝固現象です。

(中略)

過去のデータと比較をするために、FIFAに登録している選手の死亡に関するデータのみをピックアップしました。

これらの選手のSCD(心臓突然死)/SUD(原因不明の突然死)の数について、過去のデータと2021年の件数を比較しました。
*SCD (sudden cardiac death)/SUD (sudden unexplained death)


​速報:死亡者数500%増-2021年のFIFA選手のSCD/SUD

ウィキペディアの「プレー中に死亡したアソシエーション・フットボール選手のリスト」によると、2001年から2020年にかけて、SCDまたはSUDに起因する死亡者数は年間平均4.2人で、その大半がSCDであるという。

一方、2021年には、私たちのリストによると、FIFA選手のSCD/SUDの症例は21件でした。

つまり、2001年から2020年の間、年間4-5件の死亡者数が、今年はこれまでに21人の選手が死亡。​つまり、年間平均の約5倍にもなるのです
(以下略)

心臓障害と血液凝固(血栓)が主因、

記事ではその背景には触れていないが、
もちろん、これ、

酸化グラフェンとアスリートの不整脈

Vax死者急増は非ユダヤ人に限らない、

「なぜ日本は感染が少なくなって来ているのか(ラビの発想)」
+イスラエルがワxチンに苦しんでいることについて、ビビ(ネタニヤフ)はそれが彼らのTikun Olam(贖罪/救済)の一部であると言っていました。

+ラビはすでに自国民の2/3は死ななければならないと述べていますので、今の損失は「自国民の世界」にとっては何でもないことです。

(同化した)ユダヤ人は非常に混ざっているので、IS(イスラエル)の大多数を占めるアシュケナージを「混ざった集団」として殺害することを正当化するもう一つの理由となっています。

​​将来の救済用人身御供(生贄)を口実に、
同化したユダヤ人をも削減しまくっている、​

グラフェンの影響はアスリートに限ったことではない、

幅広くグラフェンが用いられていることから、


​特許を有するグラフェン含有の生理食塩水

世界中で影響が出ている、

日本を見ると、(青が2020年、赤が2021年)


https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/09.html
人口動態統計速報(令和3年9月分)Pdf

接種は2月中旬から始まっているので、
9月までで、概ね、6万人弱の死亡過多が見れる、

​前年同月(9月)との比較では、10万人以上の死亡過多!?

​差が拡大しているところに注目、​

​厚生労働省の発表など、​


現代の人身御供

​冗談はよし子さん、

概ね、大本営発表の100倍値が世間相場、​

かくして、​​前首相の思惑通り、

https://ameblo.jp/fuujin-yokohama/entry-12694566230.html

​記者:「感染者の数についてはどのように分析していますか」 
菅首相:「あのう、今日の数字、みなさんご承知だと思いますけれど、人口…あのう、人口が…あのう減少している、ま、そうした効果は出始めてきていることは確かではないかな、というふうに思っています」。​

ことが進む、​


人口推移 令和3年11月22日 総務省統計局(Pdf)

更新日  2021年11月26日 18時22分46秒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月29日 00時03分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.