146529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれスタッフの気ままな日記

気まぐれスタッフの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちわ!
朝晩はかなり冷え込む季節となりましたのでしっかり対策して体調にお気を付けくださいNG


​シーラックパル宇都宮ではコーヒーなどをチェックイン時~23時迄、朝食時~チェックアウト迄は無料でお飲みいただけるサービスを行っておりますコーヒーダブルハート





そしてつい最近、​​​​​​​​新しいコーヒーマシーン​​​​​​​が導入されましたグッド




液晶パネルで分かりやすく、コーヒーはもちろんカフェラテやミルク(粉タイプ)等も
お飲み頂ける様になりましたオーケー




コーヒーはパネルを操作後、1杯ずつ豆から挽き立てのものをお飲みいただけますので香りが最高です音符
是非、ご賞味くださいウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月30日 21時07分09秒


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.