146545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれスタッフの気ままな日記

気まぐれスタッフの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちはスマイルスマイル

最近朝晩の気温がひと桁とずいぶん冷え込んできましたが
この時期は冷たい北風が木々の葉を落とす頃ということで
町の様子が秋から冬へと季節の移り変わりを感じられますね!!!!

季節の変わり目には風邪をひきやすくなりがちですが
この時期の宇都宮は特に乾燥がひどいひどい。。。号泣号泣
乾燥でお肌のカサカサはもちろん、ウイルスが活発化しやすくなるため
嬉しくないですよねしょんぼりしょんぼり

そんな乾燥対策として必要なのはやはり加湿器ですよね!?
当館の客室すべてに加湿器をご用意してますので
使用して季節の移り変わりを乗り越えましょーー!!大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月27日 13時50分28秒


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.