000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれスタッフの気ままな日記

気まぐれスタッフの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2022年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、おはようございます。
シーラックパル宇都宮・高橋でございます。
本日8月6日は「World Wide Webの日」です。
日頃、自宅の光回線を通してWWWの世界に旅立っては帰って来ない私としては
これ書かないわけにはいかないでしょう!!
・・と意気込んで内容考えてたんですけど、なんかこの記念日去年も書いてました。
仕方ないので他の記念日を調べていたところ
「ハン(8)サム(6)の日」
これもう書かないわけにはいかないじゃん!
むしろもうこれ私の日ってことでもいいんじゃないですかね?
これならお客様方にご宿泊を勧めるのも簡単
「ハンサムのいるシーラックパル宇都宮へ泊まろう!」とか言っておけば
連日満室間違いなしなわけですからね。
どうですか?ダメですかね?ダメですよね・・。
実はこの記念日、映画「ハンサム★スーツ」のPRのために制定されたらしいのですが
映画といえば当館ではビデオ・オンデマンドサービスを無料で提供しているんですよ。
残念ながら「ハンサム★スーツ」は今月のラインナップに入っていませんでしたが、
当館にご宿泊の際は是非ともビデオ・オンデマンドサービスを視聴してみて下さいませ。
皆様のご予約・ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月06日 09時11分34秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2026年01月
2025年12月
2025年11月

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X