025740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

よっちゃん競馬

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

カテゴリ

2007年04月27日
XML
テーマ:競馬予想(43823)
カテゴリ:カテゴリ未分類
天皇賞
◎アイポッパー やはりここらでほしいG1タイトル是非。
○トウカイトリック 何だかんだで強いこう1頭ひけはとらない。
△ユメノシルシ 今の京都なら前残りもある。怖い存在。
▲マツリダゴッホ 長距離リーディングトップJが乗るこの馬も怖い存在。
気になる1頭 ファストタテヤマ 調子を上げてきている前走の走りが出来れば・・・

サムソンは早い競馬になったらダメになるだけに微妙???

武豊Jがいないだけに波乱含みになっている。

本当に気になるのは4歳5歳馬です。

過去10年で4・5歳しか勝っていません。

おかしな事を言ってるぞ!

と思った方、正解です!

最初の予想では、4・5歳が◎じゃないじゃんと

そうなんです。

自分でも書いてて気が付きました。

アイポッパーは、個人的に好きなもんで!

こないだの、ワイルドワンダーと一緒です。

あくまでも個人的な予想ですから、

気にしないことにします。

明日にでも完全な予想をアップしたいと思います。






最終更新日  2007年04月27日 19時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く

占い

ニューストピックス

バックナンバー

・2017年10月
・2017年09月
・2017年08月
・2017年07月
・2017年06月
・2017年05月
・2017年04月

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.