114967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりんご55

のりんご55

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

見ているだけが一番 … あばかんさん

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん

Comments

 桃子35@ Re:ご報告。(09/17) あービックリしました。(^^ゞ アメブロで…
 のりんご55@ Re[1]:暑い秋。(09/14) 桃子35さん ----- こんにちは~ 朝は…
 桃子35@ Re:暑い秋。(09/14) こちらも暑いです。また夏が戻ってしまっ…

Free Space

設定されていません。
2007/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二日前から、ある資格取得のための受験対策講習会に参加しています。

とはいえ、私はまだ受験するわけではなく、

勉強の取り掛かりのきっかけ作りということで参加しており

しかし、まわりの皆さん八割が男のヒトで、しかも熱心。

なんだか自分としては、畑違いなところに来ちゃったなぁ…という感じですが

どうにか三日目、最終日になりました。



日頃、のほほん主婦をしている私が、

朝早くから出かけて、夕方までアタマを使い続けては

さすがに眠く、それなりに疲労もたまります。

昨日も、何度途中で船漕いだことか…



しかし、今日は朝から、車のラジオで

パヴァロッティーの弾ける美声を大音響で聴いていたら

すっかり目が覚めて、着いたときには気分爽快になってました。



ただ今、お昼休み中。

お弁当食べた後、ひとり近くのコンビニへ行き

アイス買って、車の中で食べてきました。

デザートは不可欠デス(笑)



あと半日、がんばろっと!



☆画像は、先ほど食べたアイスです。

マスカット味のアイスにラムレーズンが入ってて

チョコでコーティングしてありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/12 01:27:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X