114962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりんご55

のりんご55

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

見ているだけが一番 … あばかんさん

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん

Comments

 桃子35@ Re:ご報告。(09/17) あービックリしました。(^^ゞ アメブロで…
 のりんご55@ Re[1]:暑い秋。(09/14) 桃子35さん ----- こんにちは~ 朝は…
 桃子35@ Re:暑い秋。(09/14) こちらも暑いです。また夏が戻ってしまっ…

Free Space

設定されていません。
2008/02/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だしのもとが切れそうだなぁと思っていると

味噌も少なくなっていたり、

クレンジングがあと少し…ってときに

一緒にシャンプーやボディソープも、なくなりそうだったり…



来るときには、なぜかみんな一緒だったりするんです。



我が家、結婚して丸7年。


最近、ヤバい気配なのが、電化製品。



昨年夏、冷蔵庫が壊れて買い替え、

先月は、パソコンが故障(現在修理中)

それと同時期に、オーブンレンジのレンジ機能が壊れて…。



この機会に、憧れのヘル○オを!…と、思ったりしたのですが

電気屋さんに行ってみると、いいのはやっぱり高いし

機能を使いこなす自信ナシ。



修理か、もう少しリーズナブルなものを買うか…



迷っていたら、店員さんが

ヘル○オの新型じゃないのの在庫(新品)があるのですが

それなら、ちょっとお安くできますよ…と、言う。

まぁそれでもマイナス2~3000円程度のことだろう…と思いつつ

話を聞いてみると、なんと10000円ほど引いてくれるとのこと!



それを横で黙って聞いていた夫が、

一言「買えば?」と言ってくれたので、即決!



そして、我が家にも憧れのヘル○オ、来ました。



私の欲しいもの願望が、またひとつ叶った~(^^)v



しかし、電化製品の出費は痛い。

オーブンレンジの故障は、予想外でした。

まだまだ、ヤバそうなのが控えていて

今年は、掃除機、炊飯器あたりは買い替え時かも…と思っていたのに。



洗濯機なんかが壊れたら…

欲しいのは、乾燥もできるドラム式だし

これは20万はくだらない。



来月から「電化製品故障対策積み立て」と称して

少しお金を作っておくようにしないといけないなと

思っているところです。



もっと早くそれに気付くべきだったわ…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/26 01:26:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X