114957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりんご55

のりんご55

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

見ているだけが一番 … あばかんさん

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん

Comments

 桃子35@ Re:ご報告。(09/17) あービックリしました。(^^ゞ アメブロで…
 のりんご55@ Re[1]:暑い秋。(09/14) 桃子35さん ----- こんにちは~ 朝は…
 桃子35@ Re:暑い秋。(09/14) こちらも暑いです。また夏が戻ってしまっ…

Free Space

設定されていません。
2008/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、午後から所用で出かけていた私。

夕方5時から自宅に大事な来客がある予定だったので

それまでには帰ろうと思っていた。



気づいたら、出先のお宅の時計が4時半近くなったので

今から帰ればどうにか5時には間に合うだろうと

あわてて皆にことわって、自分の車に急いだ。

そして自分の携帯をとりだしてみたら・・・

な、なんと既に4時50分になっているではないか!!

冗談でしょ!?と思ったが、車の時計もそれと同じで・・・

今から急いで帰っても、15分はかかる筈。


来るはずの人に至急電話を!!!

・・・と思ったが、入っていたのはメアドのみ。

携帯番号を登録するのを忘れていて、

思いっきり血の気が引いた・・・泣き笑い



幸いその時、家に帰りついた夫から

「もう来てるよ・・・」という電話をもらったので

相手にかわってもらい、事の次第を説明し

明日、また来ていただくことにした。

雨降りの中せっかく来ていただいていたのに・・・・






携帯を持つようになってから

腕時計をはめるという習慣がなくなった。

それに時計なんてどこにでもあると

無意識にも安心していたのですね。



やはり腕時計、するべきだ。

携帯をすぐに取り出せない様な場合は特に・・・

しかし、私の持っている腕時計は

いずれも電池切れ状態。

電池換えしてもらいに行かなきゃ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/30 12:03:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X