114946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりんご55

のりんご55

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

見ているだけが一番 … あばかんさん

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん

Comments

 桃子35@ Re:ご報告。(09/17) あービックリしました。(^^ゞ アメブロで…
 のりんご55@ Re[1]:暑い秋。(09/14) 桃子35さん ----- こんにちは~ 朝は…
 桃子35@ Re:暑い秋。(09/14) こちらも暑いです。また夏が戻ってしまっ…

Free Space

設定されていません。
2010/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、娘と

幼稚園のお友達&ママと

近くの公園に遊びに行きました。



風は冷たかったけれど

桜満開です。

まだ散りもせず、若々しい花は

本当に、とてもきれいでした。



そのお友達と娘は

それぞれ違う小学校へ進みます。

お互い一人っ娘。



これからもときどきは

こんな風に会って遊べるといいねと

思うのですが・・・



お家が遠いから、難しくなるかな~



せめてママ同士は

今後もメールなどで

お付き合いさせていただきたいなぁと

思っております・・・四つ葉



さくらさくらさくら






さて、

世界フィギュア選手権、

女子ショートの結果、出ていましたね。



未来ちゃん一位、真央ちゃん二位は

ホッとする結果でしたが、

やはり

点の出方やら、

オリンピック女王の

ジャンプのミスならまだしも

あり得ないようなミス、

そして

美姫ちゃん、あっこちゃんの順位に



唖然・・・ショック




面白くないですね、なんだか・・・




オリンピックのつじつま合わせかな~なんて

思ったりして・・・うっしっし




とりあえず今夜、テレビで

再確認したいと思います。



でも、

亀田戦も見たいんだよな~・・・


テレビテレビテレビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/27 06:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X