082803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エージとテンマのGOGO日記

エージとテンマのGOGO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリナっち

エリナっち

Comments

ロード2008@ Re:とびひ君(09/04) お利口さんに観えたんですね! 2時間近…
エリナっち@ mayukaratyoさんへ♪ あ~~~生協あなどれないねー! オトコ…
mayukaratyo@ Re:とびひ君(09/04) そっか~。 わたしも一度、2700円を…
エリナっち@ 安くていいなぁ♪ こっちも500円くらいにしてくれてもい…
tsukasatick@ Re:とびひ君(09/04) いいなあ・・・ポニョ。観たいなあ><。…

Favorite Blog

★ たいたい と ち… かずママ815さん
SMILE SMILE *なお丸*さん
まことの育児日記 まこと0317さん
がっくんのいちにち hiyori1011jpさん
はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
ゆうちゃんと一緒 mayukaratyoさん
はじめての日々 q_kumiさん
2007.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もクリスマスツリーを買いそびれた我が家。

ツリーは無くても、、

SANY0068.jpg

もっそいキゲン良く熱唱している彼だけで、お腹いっぱいクリスマスムードです。

前から歌が大好きやけど、最近は作詞作曲で自転車の後ろから熱唱してくれるのが最高。

「ポーケーモーン~~♪バ~ト~ルが~~♪す~~き~~♪マ~マ~は~♪きーらーい~~!」

ってなんか感じの悪い歌やったりするけど。

お風呂がぶっ壊れてマイ宅に入りにいったのは結局1回だけ。

なぜならエージが突然、胃腸風邪になったから(TOT)毎年もう恒例やね。。

しかも、友達のアイ・ユッキー・ウッキー3人トリオが来てくれてる時にわざわざリバース。

看護婦のユッキーが心底ビックリする程の量を、ホンマに噴水のごとくリバースしましたから。

すぐに帰ってもらったけど、うつってませんように。。ホントにみんなゴメンね(><)えへ

なので保育園も1週間ほど休みました。。

SANY0098.jpg

食欲もバッタリ無くなって、パパと2人でスープなんかを飲んで過ごしました。

で、ちょっと顔も細くなったりして可哀想に(T▽T)。。なんて思ってたら突然の復活。

お腹の調子が戻ってからは食べる食べる。。今はなんだか顔がまん丸、髪の毛も伸びて、なんだかオバちゃんみたいな感じになってます。

SANY0146.jpg

「ママみて~。とうもろこし。」

保育園から帰ってきたら必ずやってみせるエージなりの一発芸。わかりにくい。

SANY0140.jpg

「ママみて~。。くわがた。」

・・・だから、わかりにくいって。しかもアタシにまで『カブトムシ』強要すんのヤメテ。

クリスマスな週末は、両家実家を訪問して楽しんでました。

土曜日はうちのオトン&オカンとマイ&テンと我が家3人で居酒屋へ行きましたビール

久しぶりに外で飲めて、オトーちゃんも嬉しそうで良かった良かった☆

気分よろしく実家へ戻ったら、おばあちゃんからエージ&テンにビッグプレゼントが!

SANY0168.jpg

なにかな~、じぃじ。ねー、よっぱらいのじぃじ~。

SANY0187.jpg ブッブーや~♪SANY0169.jpg

そしてこのUFOキャッチャーに2人ともハマリまくり。ゲーセンか!って程ハマッてます。

アタシが食べてみたかったケーキケーキはパンダさんケーキ!!

SANY0211.jpgSANY0205.jpg

お腹いっぱいの時に出したのは失敗あっかんべー思ってた以上に大きい!でも甘すぎずなかなか美味しかったよ。もうちょっと中のラズベリームースを増やして欲しかったけどね♪

日曜日はセー君の37歳のバースデーお誕生日オメデトさ~ん♪

3人でミナミへ出て、セー君の気に入った靴をプレゼントにして、アタシが欲しいカバンを下見に行って、人の多さに疲れて帰ってきました。

お家でささやかなバースデー&クリスマスパーティ☆☆☆セー君おめでと~ダブルハート

月曜日はセー君実家にて、2歳年上のイトコのタクミ兄ちゃんと遊んだエージ。

SANY0246.jpgSANY0251.jpg

神聖なるお義母さんのキッチンを2人の秘密の基地にして、オモチャから座布団から山積みにして喜んで笑い転げてました。

2歳はなれた男の子のイトコが上と下にいてるエージって、ラッキーやと思うよ(^^)

最後にサンタさんからのプレゼントが翌朝テーブルの上にあったんやけど、アタシめっさ悩んだ末にレゴの青いバケツやめて『リモコン恐竜バトル』にしたんやけど、イマイチやったかも泣き笑い

しまったわ~(><)もちろん喜んでたけど、やっぱり一時のモンやったなぁ。ブロックにしときゃー何年も遊んだやろうに。

派手なオモチャにココロ惹かれたアタシの馬鹿!ま、失敗もあるさー。次に活かせアタシ。

そして今夜もオカンとオトンがプレゼントしてくれた『むかしばなし絵本』を読んでやると、気持ち良さそうに夢の中へ落ちていくエージでした眠い..

そして新しくなったお風呂の給湯器の調子は絶好調で、快適なお風呂ライフが始まりましたちょき

考えたら正月直前にぶっ壊れんで不幸中の幸いよね~♪あー間に合ってよかった!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 22:28:05
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X