1229669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

55HOUSE

55HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイドラ

チャイドラ

Category

Freepage List

Calendar

February 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワークショップ3日目は、午前中残りのワークショップ、午後リハーサル。
最初はワールドメドレーの練習。それからリリカルダンス。静かなワークショップが続きます。
意見交換の時間があるんですが、今日も英語の問いかけに英語で答え、自分で訳せる子ばかり。この会場ならではですね。そうまが通訳としてマイク握ってたんですがちゃんと様子を見極めて、「僕の通訳いらないね」「日本語でも話して」とか進行している姿が頼もしかったです。

子供たちを見学して、お昼はお友達とおいしいピザ。
リハーサル時間にこんなおいしい思いをしてごめんよ~と子供たちの申し訳ないと思うぐらい、本当においしいピザでした。今度連れてきてあげるからねえ~。

それからパパを迎えに帰り、ショー時間に戻りました。
(早く着いたんだけど、駐車場が結構いっぱいだったので、車の中で疲れて寝てしまった・・・)

ショーには土地柄アメリカ人のお客様も多く、ノリがなんだかとってもアメリカン!
日本だとそろった拍手、そろった声援…示し合わせたわけじゃないのに何となく、どの会場も応援が似ているんですが、何度もショーを見てきて初めて感じる雰囲気でした。
その雰囲気に乗って、子供たちも初会場と思えないほどノリノリ~の、すばらしいものになりました。

息子たちは、仲の良いお友達と参加でき、雰囲気がとっても良くて、楽しくて楽しくて・・・オープナーで兄弟左右最前列に立ち、堂々と踊りあげている姿は、数年前のどっちも幕の影の時期には想像つきませんでした。
そして前はソロがやってくると、心臓バクバクだったんですが、今回は子供たちのことを信頼して、ゆったりとみることができました。パパもこのシーズンのショーは初めてで、特にムービーは喜んでみていました。

ショー後はメンバーを待って、数家族と晩御飯。
相当な人数になったので、焼肉屋ジャック状態。
お誕生日のメンバーとパパさんがいて、お店の人がケーキもってきてくれて、ハッピーバースデーの大合唱。

帰宅時間は遅かったけど、みんな興奮冷めやらぬで、子供たちはメンバーとゲーム。12時越してからおやすみなさいになりました。

明日はメンバーはお休みだけど、子供たちは学校なんだけどなあ・・・まあ、いいか。たまにだしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2015 08:47:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ミュージックインユ… kosodatechuピアニストさん
Bee's garden かいとまとさん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
男一匹!イギリス・… akisamraiさん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん

Comments

チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ゆっちゃんさんへ 中学で3つの学校に関わ…
チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ☆ナツコ☆さんへ そうなんですよね。息子…
ゆっちゃん@ Re:ご無沙汰しています(05/21) お久しぶりです。 チヤイドラさんも、チ…
☆ナツコ☆@ Re:ご無沙汰しています(05/21) チャイドラさん、先日は突然お送りしたメ…
チャイドラ@ Re[1]:手続きに(02/03) ゆっちゃんさん ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X