1228593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

55HOUSE

55HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイドラ

チャイドラ

Category

Freepage List

Calendar

March 15, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はチビゴジショーデイなのですが・・・塾の模試。
ということで、受講しないミニゴジとパパが送り届け、ママとチビゴジは電車とバスで模試会場。
2年前はミニゴジもこんな生活だった。仕方ない・・・。

メンバーを送り出し、ふっとみたら、あらあら、ブライアン、サンドイッチ忘れてますよ?

模試会場は車だと行きやすいんだけど、公共交通機関だとかなり遠回り。
時間をつぶすところもないので、保護者控室で学校説明会を聞きながら待ちました。
その間にメールが来て、メンバーは無事に着いたよう。

模試は、チビゴジ曰く、「最悪~」だそうで。社会がわかるんだけど、漢字で書けなかったのだそうです。読むだけじゃなくて、ちゃんと書いてみないとだめだよね?
マックをお昼に食べて、バスと電車で移動。
到着がランチタイム終了時間になりましたが、リハーサルには何とか間に合いました。受付でブライアンの忘れ物届けたけど・・・ランチタイム終わったんだよなあ。

ママはミニゴジがお友達ファミリーと食事をしていたので、合流しました。
「ランチ忘れて行っちゃったよ」って言ったら「さっきブライアンに会ったよ。外でなんか食べようとしてたよ」だそうで。
子供たちも大きくなり、自分たちで持ち物を準備できるようになってから、メンバーのランチやスナックの忘れ物が多い・・・ちゃんと確認してあげなくちゃ。

ショーは、ツアーも後半になり、安定の出来になりました。
特に今年から新しくできた2幕目のムービー!前回はまだみんなの動きが小さかったり、映画についてみんながわかっていなかったりして、どんな映画のどんな場面なのかが受講生わかっていなかったようなのですが、今回はワークショップでも丁寧に説明があったからか、みんな動きが大きくて、わかりやすかったです。

終了後はホストファミリーしているお友達とファミレスへ。
お友達のうちにはテイラーキッチンズが来ていました。みんなでご飯食べたり写真撮ったりわいわい楽しく過ごしましたが、普段は移動日になる明日、2DAYのワークショップになるメンバー。
今日はゆっくりできないので大急ぎで帰宅。

ブライアンに、ランチ確認しなくてごめんね、と話したら「僕のミスだよ。お昼は松屋に行ったよ」と話してくれました。届けたサンドイッチは届いたけどもう食べる時間がなくてごめんなさい、朝食べるよ、と言ってくれたけど、さすがに一日持ち運んだサンドイッチを食べて体調悪くなってもいけないので、処分しました。
申し訳なかったなあ。

明日はチビゴジ学校。ワークショップでお別れタイムがないよと言ったらすんなり納得。
ミニゴジは学校が高校入試のためにお休み。ママはボランティアスタッフをするので、一緒についていくことに。

最後の夜だったけど、メンバーはスケジュールが一番大変な時で、やっぱり早めに就寝でした。
ツアーもあと少しで、一番疲れている時期だと思います。2人とも通じて、電気が消えるのが早かった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2015 09:09:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ミュージックインユ… kosodatechuピアニストさん
Bee's garden かいとまとさん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
男一匹!イギリス・… akisamraiさん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん

Comments

チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ゆっちゃんさんへ 中学で3つの学校に関わ…
チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ☆ナツコ☆さんへ そうなんですよね。息子…
ゆっちゃん@ Re:ご無沙汰しています(05/21) お久しぶりです。 チヤイドラさんも、チ…
☆ナツコ☆@ Re:ご無沙汰しています(05/21) チャイドラさん、先日は突然お送りしたメ…
チャイドラ@ Re[1]:手続きに(02/03) ゆっちゃんさん ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X