1229350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

55HOUSE

55HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイドラ

チャイドラ

Category

Freepage List

Calendar

August 12, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆期間は道路の込み具合が予想つかないので、1時間前に出発。
幸い登り方面は順調。しかし反対側が・・・
9時に無事に送り届け、私だけが大渋滞を帰宅。
行きは1時間もかからず、帰りは3時間。恐ろしいお盆の道路事情。

帰宅後晩御飯の準備して、夜お迎え。
車に乗るなりブローディーは
「ママ、できるだけ早く帰って。ゲームの時間が減っちゃうから」
子供か?
立派な21歳です。

帰りは比較的順調について、晩御飯を食べた後はお決まりのゲーム三昧でした。
明日はショーデイ。私たちもショーを見に行きます。
なので、晩御飯の支度などをしていたのですが、その間も大はしゃぎでゲームしてました。
チビゴジの会話スピードがずいぶん上がっているので、みんな普通に話していて、その勢いでママに話しかけてくるから
「え?何??」とききかえすと
「あ、そうだった・・・」とゆっくりもう一度話してくれます。
うーん。チビ、こんなに早口だったっけ??

勉強は進みませんが、楽しいことに対しての貪欲さは人一倍。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2015 02:32:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ミュージックインユ… kosodatechuピアニストさん
Bee's garden かいとまとさん
ケ♪セラ セラ~♪ ukieceriseさん
男一匹!イギリス・… akisamraiさん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん

Comments

チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ゆっちゃんさんへ 中学で3つの学校に関わ…
チャイドラ@ Re[1]:ご無沙汰しています(05/21) ☆ナツコ☆さんへ そうなんですよね。息子…
ゆっちゃん@ Re:ご無沙汰しています(05/21) お久しぶりです。 チヤイドラさんも、チ…
☆ナツコ☆@ Re:ご無沙汰しています(05/21) チャイドラさん、先日は突然お送りしたメ…
チャイドラ@ Re[1]:手続きに(02/03) ゆっちゃんさん ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X