1879637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.09
XML
カテゴリ:家族
命日は一月十一日なのですが、時節柄一月前に三回忌を執り行いました。
何かと準備に追われたが、済んでしまえば大した事無いものです。でも疲れたかな?

先週のなぎら・・・「・・・聴きたい」の「赤い鳥」そして今朝の「西岡恭蔵」どちらも聞き逃しました。
特に今日は体内時計が一時間遅れでした。先週はかろうじて、アナの最後の語りを「来週は西岡恭蔵さんの
登場です」聴いただけでした。12月24日は日中だから聞き逃しはないのだろうけど?来週は16日誰なのか
知らないが、目覚まし時計で起床することにキシヨウ!

先日BSで岡林となぎらが連日放送されていました。どちらも録画しておいたのですが、まださわりだけ
です。どちらもなんか今一ぽい感じがしています。岡林もなぎらもいまだに声が高く、変わらないなあと
思った。でも肝心の唄はインパクトが物足りない!変わったかなあと思うのです。が、最後まで完全鑑賞
してみましょう?もし、語りがあるとすれば、それはそれは興味津々、歌よりこちらが何故かお二人とも
私にしてみては楽しみなのです。分かりますよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.31 11:29:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.