1881468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
カテゴリ:ブログ
マイ・ベスト・コンピレーション・CD本日を持って配布完了です!!
なんか一人興奮してお騒がせしたみたいで申し訳ない!
まあ!どうか?みなさん末永くご愛用くださいませ!
次は早くて
55555
その次が
60000
そのまた次が
66666
70000
77777
80000
88888
90000
99999
100000
111111
ああ・・・・!きりがないのでやりません?

でも気が向いたらどこかでまたお会いしたいものです
それまで持つかなぁ?出来るといいんだが・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.08 22:28:03
コメント(18) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.