1878557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.11
XML
カテゴリ:自然
どうしたって自然が巻き起こすあらゆる猛威は計り知れない、
そこから派生する自然災害はどうしても避けられない事象です。
どんな防災対策を施してもやはり限界があるのではないかと考えるのでした。
いかに安全な場所へ誰でもができるだけ早く避難できるようにと願い思う、
そんな避難ツールを確保することが一番の防災かと思った今日でした。

私たちが日々働き暮らすそして子どもたちは生きる力を学ぶこの地域に
今は運転が止まっている原子力発電所が立地しているのです。
これからのエネルギー問題は色々と考え方はあるでしょう?
でも、この6年前の出来事を思うとやっぱり私は廃炉にしなければと
今日この一日を生きてまた思い願うのでありました。
│▌▌│▌▌▌│▌▌│▌▌▌
└└└└└└└└└└└└ key-san♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 08:26:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.