066279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価値を増していく生き方ブログ

価値を増していく生き方ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

狩女

狩女

Calendar

Favorite Blog

保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん
ゆるぎない自分への… sion7050さん
まみこのおしごと専… 鈴木 麻美子さん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

Comments

素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…

Freepage List

2007.10.04
XML
先日、長い間思い焦がれていたお店に行けました。



ご存知の方も多いと思いますが


蒙古タンメン 中本

250-nakamoto1.jpg


辛いのが好きな人はたまらないであろう、この色!!



ある舞台俳優さんのポッドキャスト番組(後日お知らせいたしますOKお楽しみに)
にゲストでよんで頂き、池袋まで収録に行ったのですが
終了後、連れて行ってもらいました赤ハート


彼のブログなどで、ここのラーメンの話が出るたびに
「是非ご一緒したいです!!」とコメントを何度入れたことか。

しかし、お誘いいただいてもいつも時間が合わなかったりで。

さすがに、もう誘ってはもらえないかも。
と思っていたので喜び倍増でありました。

普段は行列らしいのですが、たまたま中途半端な時間だったからか
10分くらいで座れました。



辛いのが好きなくせに、恐ろしいほど猫舌な私。


辛さは問題なかったのですが、熱い熱い!!


時間がたっても冷める気配なし。


発汗しながら、鼻水をすすりながら頑張って食べていると
隣の彼は既に終盤。

食べ終わったら席を立たないといけないのですが、

食べるのに苦戦している
    +
中本 初体験。

の私を気遣ってスープまで飲み続けてくれている姿、優しさを感じました。




完食して、お店を出た時には
唇が「井上和香」になっているのでは?と思うくらいジンジン。

しかも、胃がメラメラ炎と燃えている感覚。



そして、化粧は汗で流れ落ちショック

これは次回は薄化粧でのぞまねば。と痛切に感じました。



他にもいろいろとメニューはあるようで、
制覇してみたいと思わずにはいられません。


胃がメラメラのうちに、ビリーでもやれば効果大。かしらスマイル

辛いのと熱いの、汗だくもOKなら、チャレンジすべし!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 19:39:10
コメント(4) | コメントを書く
[私の隠れ家・美味しいお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.