066184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価値を増していく生き方ブログ

価値を増していく生き方ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

狩女

狩女

Calendar

Favorite Blog

保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん
ゆるぎない自分への… sion7050さん
まみこのおしごと専… 鈴木 麻美子さん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

Comments

素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…

Freepage List

2007.11.05
XML
カテゴリ:起業・経営
以前、ポッドキャスト番組 ウーマンライフで一緒にメインパーソナリティをしていた、さくらちゃんが先月出版しました。

『スピリチュアルカウンセラー・月乃さくらの 前世ラブ・ヒーリング
        ~ いいオトコを引き寄せる“愛されオーラ”のつくりかた ~ 』

21Rb-tFlkFL._SL100_.jpg

こちらの出版を記念して、
“愛されオーラ”をお持ち帰り!!出版記念パーティーが11月17日開催されます。


こちらのパーティのプロデュースも今回させていただき、さらには

【恋愛談義】トークショーのゲストにもお招きいただきました!!


恋愛談義?大丈夫かしら(笑

他にも、
 ★ 参加者全員、グループヒーリング!!
 ★ 月乃さくらのおもいっきり生対談!
 ★ お客様&ゲストとの、前世ラブカウンセリング
 ★ 公開無料前世リーディングも、同時進行!
 ★ サイン会
 ★ “愛されオーラ”をお持ち帰り!!他

盛りだくさんのパーティになりそうです音符


まだ、さくらさんのHP diamonddustにて申し込み受け付けてますので詳細はこちらで★


個人的には“愛されオーラ”をお持ち帰り!!が非常に気になるところですどきどきハート



11月には、ウーマンライフでもインタビューを配信いたしますのでお楽しみにちょき




こちらの本、早速読んでみました。
偶然はなく、全てが必然。
そして、自分が引き起こしていること。

しかも。恋愛体験って、前世からの影響が・・・・。
スピリチュアルなことには疎い私ですが、とても分かりやすい内容でした。

秋の夜長(もう冬か?)自分を見つめる時間に使ってもいいかもしれませんねきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 15:57:48
コメント(1) | コメントを書く
[起業・経営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.