128457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みんとのお部屋 ~うさぎがいる暮らし~

PR

カレンダー

サイド自由欄






































































*みんとの弟の日記です*
みるくのふわふわ日記
*羊毛みんとを作ってもらいました*
ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ
*COCOとうさcoco*
*うさちゃんファミリーがとってもかわいいです*
ぽてぽて日記
*羊毛みんとを作ってもらいました*
ふわっこ。~羊毛フェルトでハンドメイドしたうさぎ達の作成日記~
*同じホーランドブロークンリンクスで名前もミントくん!*
ミント&ヴィヴィ
*うさちゃんの成長が楽しみです*
うさめろんぱふぇ
*うさちゃんわんさか♪みんとの弟もいます!*
Rab Room
*私好みのうさちゃん♪&飼い主さんはとっても写真がお上手!*
Lily's photo life
*みんとによく似たとってもかわいい女の子*
きま☆ネタ


*Special Thanks*
素材参考HP No.1
素材参考HP No.2
ライン リボン
2017年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事で長らく家を空けていた主人が帰ってきました。
その時のみんとの反応は・・・警戒!
まるでテリトリーに知らない人が入ってきた!と言わんばかりの大警戒!

翌日はやっと受け入れたのですが、へやんぽのたびに身元確認をするように
なりました(^^;)
その様子がこちら↓



こうやって足のにおいを嗅ぎにいくんです(^^;)
なぜなんでしょうね~?
ただ、この様子が面白くて・・・♪
どうもみんとは身元確認がクセになっちゃったようです(*^_^*)

さて、久しぶりにリボン(耳飾り)を作ってみました。

比較的シンプルですが、とてもかわいい雰囲気です♪
次はお正月用を作りたいなぁと思っています。
その前にクリスマス花冠第2弾を完成させなくちゃ!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


花冠製作の記事が中心のブログをこちらでやっています。
どうぞご覧くださいませ!
 ↓
29-3.jpg 
 
 
Instagramを始めました♪
mint_daifuku です! 
こちらでは動画も見れます。 

28-27.JPG 







最終更新日  2017年10月16日 18時26分09秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.