022205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オイル。

オイル。

Favorite Blog

ジャンクメタルでや… 傭兵シンさん
Secret Garden 日記… シキ〈ミュラ〉さん
さよなら ジャンクマン8840さん
クロノス?破産日記 はっさん♪さん
方向音痴な人の対人… 方向音痴な人さん

Comments

オイル@ Re:ウミュ(02/26) 私は元気です^^ 休止中なのですか^^…
got@ ウミュ オイルしゃん元気シトルカノォ?(个_个) ジッ~ オラ…
オイル@ Re:|_・)チラ(02/26) gotさん >こそこそ _-))) 書き込…

Freepage List

2004.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日オイルさんは間違ったオークをだして
走っていました。




つぶさに間違いを指摘されました。
す・・すみませんOTL
ヲリ=タンクトップの時代のものでして・・アセアセ

ヲリがキャミかぁ・・・うふふ(何の笑いかぶきみなんで飛ばします)

この日、弟子クリユくんが久々にクロノスに帰ってきました!
ワーワー久しぶりだねー!


さっそくオニガリです。
師匠としてやって上げれる事はオニガリ以外ないのです(キッパリ)

弟子への伝言
「さぁさぁ早く、窓にいける65になりたまへ(笑)」

≪オイルの気になる事柄≫


これ・・・すごいですね・・!
人が!人が!!おもわずパシャリ。
(あ・・・結果的にお名前ほしてることになっちゃうのかな・・アセアセ)


クリユくん復活!&久々にのりさんにもお会いしました!!
わーすごい日だねー!ワーワー♪

クリユ君マルスにて鬼レベル上げをして、
まったりしてたときのヒトコマ↓






おちはありませんOTL(笑

記念撮影^^



そしていつもの場所でのたわむれ


またいつでも遊びにいらしてくださいね♪(^▽^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.09 03:17:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.