004555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イモ娘のブログ

イモ娘のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イモっ娘

イモっ娘

Calendar

Favorite Blog

AiとBalioの… aiaibalioさん
こにくまLOHAS… こにくまさん

Comments

aimegu@ ぐわんばって。 忙しいけど、充実してる感じだね☆ オホ…
こにくま@ そうですね。 なんだかんだイベントの多い季節ですよね…
aiaibalio@ 断乳かぁ。 うちもまだ「おっぱい」続いておりますが…
こにくま@ 発見!! aiaibalioさんの所から辿りつきました! …
イモっ娘@ Re:よかったね♪(07/01) aiaibalioさん >いい保育園だね。 …

Freepage List

Headline News

2006.09.10
XML
カテゴリ:子育て
昨日は、PTAミニバレーボール大会で、りりーと半日体育館で過ごしました。
途中、”おっぱいコール”が始まり、困った・・・。

結果はベスト8位!おかあちゃん、おとうちゃんと頑張りました!

そして、今日は二人でまったり。(だんなは最近仕事が忙しく、夜もほんとに遅い。かわいそう)
夏が過ぎて、仕事が忙しくなったのを言い訳に、結構家で過ごしています。
きっと、りりーはつまんないだろうな~。と思いつつ、良く寝てくれてます。(朝寝と昼寝もしてる雫明日からの保育園に備え充電しなきゃね!)体調が悪いからかな?ここんとこ、37度位の微熱が1週間くらい続いています。

さて、9月は仕事で発表をしたり、10月の文化祭に向けてバタバタしたり・・・忙しい!!!
どんどん自分の心の余裕がなくなっていってます。
計画性が大事なんだろうけど、結構行き当たりばったりで済ませている自分がいて、情けない。
育児・仕事の両立って難しいな~って相変わらず思います。
がんばろっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 15:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.