112918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鮭太朗のつぶやき

鮭太朗のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だかんだ言っても、今年も残す所あとひと月。月並みだけど、一年ってホントに短い。ついこの前まで、半袖着てたはずなのに…。
今年は、夏にこの日記を始めて、ネット上とはいえ、沢山の方と知り合えました。これは、鮭にとって、今年一番の収穫。間違いない!

昨日、ネットがご縁で現実世界?でも仲間になった、桂木モモちゃんと、ゴスペルの補講を受けに先生宅に伺って、レッスンを受けた後に、延々話し込んでたんですが、社会人になると、プライベートでの新しい出会は、本当に限られたものになる分、貴重だよなあ、ということを実感しました。

逆にこの、ネット上での心地よい出会いも、そうやすやすと得られる物ではない という事も思います。 7月にここに来てから、鮭は何人もの心の類友と呼びたい人に出会いました。時にはアホなネタ話しに笑って頂き、時には仕事で溜めたストレスの発散とも言うべきボヤキに付き合って頂き、伴侶探しの見合い話にも、色々なアドバイスを頂きました。

古くからの、生身の鮭を知る友人・知人とはまた少しスタンスの違う、ある種、ナビゲーターでもあり、コメンテーターでもある皆様との出会いは、鮭のちっぽけな世界を少しではあるけれど確実に、拡げて下さいました。本当に有難うございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

所で鮭さん、年末までまだ間がるのに、何故今この話題なの?
いえね、何気にカウンターを見たら、今年中には10000アクセス達成しそうなんだよね。自分で回してる数も相当ありそうだし、今まで大して気にしてなかったんだけど、さすがに一万は、単位として大きなものだよなあ~ と思い、この中に、あの人との出会いも、この人との出会いもあったんだよ!と思うと、なかなか感慨深いものがございまして、今日のコメントと相成りましたです。
これからも沢山の、心の、そして感性の類友と出会える事が、カウンターを見て改めて楽しみになった鮭でした。

キリ番プレゼント、何か考えておきます。なんか、自分で踏みそうな気はしてるんですけどね^^;

今日も携帯にて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.26 20:35:35
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海苔茶漬鮭太朗

海苔茶漬鮭太朗

Favorite Blog

 nagomi style 万年草さん
書く欠く詩か字か 合天和尚さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
ポエムガーデン 吟遊詩人あきぼうさん
モモの日記 モモ.さん
スピリチュアルダイ… mariko0855さん
振動肋骨 鬼六2004さん

Comments

海苔茶漬鮭太朗@ Re[1]:お元気ですか?(04/27) たまにんさん ご無沙汰いたしておりま…
たまにん@ Re:お元気ですか?(04/27) そうですかぁ。 やっぱりというか、お仕…
たまにん@ Re:パソコン不機嫌(03/08) その節はありがとうございました。(^^) …
mariko0855@ Re:パソコン不機嫌(03/08) 歌があれば元気で生きられるね。
rei@ ごめんなさい パソコンが使いこなせなく無駄な事をして…

© Rakuten Group, Inc.
X