000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

ONE PIECE(ワンピース)コミック

ONE PIECE(ワンピース)コミック

ONE PIECE(巻50)
スリラーバークの激戦に終止符!漢ゾロ!!身を挺すサンジも!!

ONE PIECE(巻49)

ONE PIECE(巻48)

ONE PIECE(巻47)

ONE PIECE(巻46)
魔の三角地帯~ゴースト編へ

ONE PIECE(巻45)
旅の小休止・新たな仲間・サンジの手配書

ONE PIECE(巻44)
ルフィvs.ルッチの死闘・エニエスロビー編完結・あの最高に泣ける話

One piece(巻43)

One piece(巻42)

One piece(巻41)

ONE PIECE(巻40)
エニエスロビー編突入

ONE PIECE(巻39)
海列車・サンジのあの名場面が♪

ONE PIECE(巻38)

ONE PIECE(巻37)

ONE PIECE(巻36)

ONE PIECE(巻35)

ONE PIECE(巻34)
CP9が登場するウォーターセブン編に突入

ONE PIECE(巻33)
デービー・バック・ファイト

ONE PIECE(巻32)
空島完結編

ONE PIECE(巻31)

ONE PIECE(巻30)

ONE PIECE(巻29)

ONE PIECE(巻28)

ONE PIECE(巻27)

ONE PIECE(巻26)

ONE PIECE(巻25)
“空島”は本当にあるのか!? 期待と不安を抱えながらジャヤ島のはみ出し者・クリケットの許を訪ねる事になったルフィ達。そこで明かされた“空”への可能性とは!?

ONE PIECE(巻24)
アラバスタを出航したルフィ達の前に突然姿を現した意外な人物とは!?一行は気持ちも新たに航海を続けるが、記録指針が指した次なる目的地は、何と“空”!?

ONE PIECE(巻23)
クロコダイルとの死闘により、傷付き、ボロボロになったルフィ。だが、仲間との強き絆が、ルフィの身体を突き動かし、激動続くアラバスタに、終止符を打つ!! 

ONE PIECE(巻22)
宮前広場爆破までのタイムリミットが迫る中、遂にルフィがクロコダイルの元へと辿り着く!! アラバスタ動乱のすべてを終わらせるため、いざ最終決戦へ臨む!! 

ONE PIECE(巻21)
宮殿に辿り着いたビビの前に現れたクロコダイル。彼の口から語られたこの反乱の真の目的とは!? 一方、B・W(バロック・ワークス)と激闘を続けるルフィ一行は、敵の能力に大苦戦!!

ONE PIECE(巻20)
首都・アルバーナ燃ゆ! それぞれの想いを無視するかの様に、事態は最悪の状況へと動き出す。この反乱を止める為、ルフィは諸悪の根源・Mr.0に一人挑むが!?

ONE PIECE(巻19)
反乱軍と国王軍はB・W(バロック・ワークス)の扇動を受け、激突寸前!! 一刻も早く反乱を止めるため、Mr.0のいるレインベースを目指すルフィ達だが、罠に落ち、囚われの身となる…。

ONE PIECE(巻18)
遂に辿り着いたアラバスタ。上陸して、一目散にメシ屋を目指すルフィだが、その店には意外な人物が…。一方、事態が深刻化する王国では、B・W(バロック・ワークス)のMr.0が動き出す!!

ONE PIECE(巻17)
国を捨てたかつての王・ワポルと激突するルフィ達とチョッパー。今は亡きDr.ヒルルクの信念の証“髑髏の旗”を守り抜き、国の未来を救う事が出来るのか…!?

ONE PIECE(巻16)
青っ鼻のトナカイ・トニー・トニー・チョッパーを仲間にしようと試みるルフィ達。だが、過去にあった悲しき出来事が、チョッパーの心に大きな傷を負わせていた…。

ONE PIECE(巻15)
我らを信じてまっすぐ進め!! 巨人達の言葉を信じ、次の島へと突き進むルフィ達。だが、ナミが病気にかかってしまい、船は一路、医者探しの旅へと向かうが…!? 

ONE PIECE(巻14)
男達の“誇り”を賭けた闘いが、100年も続く巨人島。そこへ、ルフィ達を追って来たB.Wが邪魔をする! 猛るルフィ…。一方、ゾロ達は敵の罠にかかってしまう!?

ONE PIECE(巻13)
バロックワークス。“偉大なる航路”に入ったのも束の間、ルフィ達はこの秘密犯罪組織に狙われることになった。そして、ボスの名を知ってしまったルフィ達は…!?

ONE PIECE(巻12)
伝説は始まった!! 各自がそれぞれの誓いを新たにし、遂に“偉大なる航路”の入り口に辿り着いた。ルフィ達は山!?を駆け登り、いよいよ突入するも、何やら黒い塊が!?

ONE PIECE(巻11)
つかう? ナミを道具扱いするアーロンの発言に、ブチキレるルフィ! ナミの心からの笑顔を取り戻すため、怒りの一撃がアーロンパークもろとも吹き飛ばす!

ONE PIECE(巻10)
ナミの心の叫びを聞いたルフィ達は、遂にアーロンと対峙! しかし、ルフィが海に落とされ大危機!!残された仲間達はルフィを救うべく各々の思いを胸に決戦を挑む。

ONE PIECE(巻9)
魚人が支配する町・アーロンパーク。ナミを追い、辿り着いたこの町で、ルフィ達は驚愕の真実に直面する! 孤独な闘いを続けるナミに、仲間の想いは届くのか!?

ONE PIECE(巻8)
死をも恐れぬ強い信念を持ち、クリークに真っ向勝負を挑むルフィ。海上レストランでの壮絶な闘いもついに終止符!? そして、サンジに旅立ちの時が訪れる…。

ONE PIECE(巻7)
ゼフを人質にとり法外な要求を出すクリーク団!卑劣な行為にキレるルフィに対し、何故か反撃しないサンジ。その行動の裏には、ゼフとの隠された過去が…。

ONE PIECE(巻6)
海のコックを求めて、立ち寄った海上レストラン…。海賊艦隊提督、首領・クリークの“船乗っ取り計画”が遂行されるなか、ルフィ達のまえに現れた人物とは…。

ONE PIECE(巻5)
ついに向き合ったルフィと非道の海賊クラハドール!!村へ通じる一本坂道での熾烈極まる戦いも、ついに決着の時が!? そして、森へ追い込まれたカヤと子供たちを救うため、あとを追ったウソップとゾロは…。

ONE PIECE(巻4)
ウソップの平和な村が、海賊団に襲われる! 事前に知ったルフィ達は、なんとか侵入を阻止しようと海岸で待ち伏せるが、海賊団はいっこうに現れない。そして、反対側の海岸から、なにやら騒がしい声がして…!?

ONE PIECE(巻3)
ナミの優れた航海術と、偉大なる航路の海図を手に入れるため、バギーと戦うことを決意したルフィ。しかし、バギーは悪魔の実の能力者で、ルフィ憧れの海賊シャンクスと知り合いだとわかり…!?

ONE PIECE(巻2)
海賊王を目指すルフィは、“海賊狩りのゾロ”を仲間にし、偉大なる航路へ向かう。その途中、バギー海賊団と海賊専門の泥棒ナミとの争いに巻き込まれるが、ナミが優れた航海術を持つと知り…!?

ONE PIECE(巻1)
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!


│<<じっく~り選んだお気に入りトップへ│<<前へ次へ >>│



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.