1847230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/18
XML
カテゴリ:映画
観て来ました。ハリーポッター☆
映画館を出て入った食べ物屋さんで、PHSから更新しようかとHPを開きましたが、どうもポテポテ打つのが面倒で、やめちゃいました。

出先で携帯からホームページが見られるなんて便利なんですね。
食事が運ばれてくるまでの時間つぶしができるw
天ぷら定食みたいなのを食べてきました(^―^)

映画は、ネタばれ、もうあってもいい時期かな?
いや、大したことは語りませんよ。

興味深かったシーンね。
のっけから、テレポーテーションするんだけどさ、その時の様子というか映像がよかった♪
もうね、ドラクエのキメラの翼を使うとあんなじゃないかなあと思えるような移動の仕方だったよ。

いつも思うんだけど、映像が上手く撮れてるよね。魔法の世界の表現がここまで出きるようになったんだなあ。

お話は、原作読んでいないから分らないけど、話の途中で終わったような感じだね。
これまでみたいにロンやハーマイオニーと力を合わせてなんとかする話でもないし…
次回はファイナルファンタジーのレイズみたいなのが出てくるんじゃないの?と予感させるような展開でした。
是非、出てきて欲しいんだけど…あのままだなんて…ものすごく不完全燃焼


ナルニア国物語の予告があって、これも観たくなったし、読んでみたくなったよ。

そうそう、5時過ぎからの時間帯って、女子高生が多いんだね。
そのなかに白髪のおじさんがぽつんと座っておられた。

私もいくつになってもファンタジーの映画は観続けたいなあ。



DVD人物検索







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/18 11:49:46 PM


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.