1846178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/25
XML
カテゴリ:映画
「ニュー・シネマパラダイス」という映画をご覧になたことありますか?
息子がリバイバルで上映されているのを観て、いたく気に入っていました。

音楽も良かったそうで、サントラ盤はすでに入手済みだとか。

DVDを借りるより買った方が良いマルとそこまで勧められました。

買うんだったら、初公開版に新たに約51分エピソードを追加したニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 SPECIAL EDITION (税込 2,124 円) のほうでなくて
1989年初公開版のニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION (税込 2,124 円) を買うようにと。

エピソードを追加した分では感動が薄れてしまうそうです。

でも、両方セットされてニュー・シネマ・パラダイス ツインパック <10000セット限定生産> (税込 3,552 円) というお得なのもあるのですが…
ニュー・シネマ・パラダイス ツインパック <10000セット限定生産>

どうしようかなあ。

映画「ニュー・シネマ パラダイス」オフィシャルサイトを見て、
ああ、そういえばそういう映画の告知があったなあと思い出しました。

SANJIは、まず、避けて通るジャンルだからなあ(笑)
たまにはこういうのを観てみるのもいいかな。




ゲーム・CD・DVD・本・アニメ・映画関連の日記へ

DVDるろうに剣心DVD-BOX特集!DVD

DVD未開封DVDが50%OFFから!DVD

りぼん発表会、面接…大活躍りぼん

NEW楽天トピックス全一覧へNEW









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 06:31:45 AM


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.