1838277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.01
XML
カテゴリ:本日の胸キュン★
来月

K-POP vs ALLMIX -1st Anniversary Party-

に行く予定で
K-POPファンであるメンバーを集めたら
SUPER JUNIORファンばかりだった(゜o゜)




って事は
SUPER JUNIORの曲がかかる率が高いだろうからと
勉強を始めた。

やたら人数が多くて
誰が誰だか判らなかったから見なかったけど
最近じゃ、EXILEもそんなんなったから
仲間だよね(笑)









前に見た時に
そんなダンスが上手ってイメージもなかったんだけど
個人的なレッスン動画見たら
凄く上手でビックリ!!!



白人男性は先生だって。
マイケルジャクソンの振付も手掛けた先生らしい。




ね・・・上手でしょ?











そして、この先生の見本が
また凄いんだわ。
ま、先生の方が凄くなくちゃ先生じゃないんだけどね^_^;


これが
SUPER JUNIORが踊ってる所。





こっちが先生の見本。







やっぱり

溜め

があるとないでは全然違うね。
ソウルダンスを習っていても
先生のとの違いはソコだと思ってる。






これって、習おうと思っても教われない部分で
勿論、センスも必要だし
繰り返し、先生の真似して体でつかむ物なんだよね。










好きな事に打ち込む時って、若返りホルモン出るんだよ。
打ち込める事を探そう!!!と思った人はポチりなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.01 09:25:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.