1838131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.10.07
XML
カテゴリ:FASHION
楽しみだった

YOSUKE U.S.A.

のハイカット、届きました(*^。^*)
予約商品だったのに
イベントで使うから早く欲しいって書いたら
すぐに送ってくれました!!!










思ってた通り、滅茶細くみえる~!
やった(☆^w')メ

2014-10 yosuke.jpg

サイズは小さ目という事だったので
普段23.5を履いてるので
24.5を頼んだらピッタリ!!!
全体的に厚底なので安定感があるし
これなら踊り易そう。





ちょっと失敗だったのは、金具がGOLDだと思ってたらSILVERだった事(´・ω・`; );
いや、写真だと絶対GOLDに見える。
でも、かっこいいから許す❤

















スニーカーが流行ってるけど
これなら、スニーカーでも美脚にできてよ(*^。^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.07 09:16:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.