1838094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.15
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
水素水生活も
段々、アレンジが効いて来て
なかなかなモンです(*^。^*)v






抗酸化作用があるので
お肌に使うと美肌になるらしいです。
って事で
お風呂上りに、脱水したお肌にバシャバシャかけてる化粧水代わりに
水素水を使ってみました。
お風呂から出た途端
肌はどんどん乾いてるって事で
洗面所に1本風呂上り用の化粧水を置いていて
本格的に髪の毛をタオルドライする前に
全身にバシャバシャ化粧水をまぶしてるのです。
仕事柄、裸足になるので
足の裏までケアするんだけど
化粧水を付けた直後に足を床に付けると
化粧水が床に付いて
ベタベタしそうで、ずっと気になってたんです。
でも、水だったらそんな心配もなし!!!






で、結果はと言うと
お風呂から出て、本格的にお手入れする段階で
お肌がスベスべになってました!!!
水素水って、水なのに凄い(゜o゜)






水素水サーバーは1階に設置してあって
お風呂は2階にあるので
ステンボトルに入れて洗面所に置いておきました。
そこから、体に付けた残りを
お風呂上りの水分として飲めば
丁度、今までみたいに
お風呂上りに1階まで行かなくて済むし
丁度いいです(*^。^*)







さて、水素水の濃度ってどんなだろうと思って調べてみました。


常温・常圧における水素飽和濃度は約1.6ppm

だそうです。






え?
まじ?(゜o゜)








うちのサーバーでは
いつも3ケタです。
これって、整水器だから
通常より無理矢理水素を入れる事ができるって事ですかね?
水素水の濃度が4段階に調節できて
普段は1番濃いのから2番目の濃度で
飲んだり調理したりしてるんだけど
200ppm前後ですよ。






アルミパックとかに入ってる水素水とはダンチって事でしょうか(*^。^*)ウフフ








あ、そう言えば
じゃが芋のアク抜きを
水道水と水素水で比較してみました。
濁り方が全然違いますよ。

2015-02-28 12.20.51.jpg

お米を洗う時も、全然違います。




















アンチエイジングには水素水!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.16 17:42:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.