1838376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.23
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
お久しぶりです!
最近、頑張って

早寝

してるので
PC開く率が減りました (゚ー゚;A






44歳で10キロ落として
54歳で禁煙して
最後の砦『早寝早起き』に挑戦したいのです!!!




ま・・・禁煙の代償で
かなり太っちゃいましたけど
やっと増加も止まり、減り始めたんで

シワが増えない程度に減らして行きます!!!

10年前より更に年食ってますから
あまり痩せるとシワクチャですからね。

ダイエットもTPOに合わせて(笑)








さて、本題です。
スパッシュをすすめてくれたお友達から
新製品のお知らせを貰いました。

原液100シリーズ

という美容液です。
本当に、原液のみで作られているので効果抜群!
友達が1回使った1分後の写真を見たら
もう、欲しくてたまらない訳です(笑)

で、すぐに頼んで
届いてすぐに使ってみました~ ヾ(*'∀`*)ノ
まずは効果を見てください。

1回目を塗って3分後

で、この効果↓↓↓

コラーゲン100%口周り.jpg

私は口周り、友達は目の下が気になる部分だけど
それぞれが、自分の気になる部分にバッチリ効いてるって事は

それだけ、タルミに効果ありって事ですよね~?

しかも

無添加

ですからね。
もう、安心(pq′з`*)







買ったのはコレ↓↓↓

原液100シリーズ.jpg

原液100シリーズには何種類もあるんだけど
タルミが気になる人は、コラーゲン(白い方)。
30ml7,600円

これを気になる部分にクルクルと塗ります。
塗った後に、手で押さえて
手の熱でコラーゲンを浸透させてあげます。

これは

大豆からできた100%無添加コラーゲン

だそうです。
コラーゲンは

シワやタルミ

を改善します。








そして、その上からフタとして
オーガニックオイル(黄色い方)を塗ります。

100ml3,800円



少しだけ手に出して
手の平で温めて付けてください。
勿論、手で押さえて
手の熱で浸透させてくださいね。

このオイルは

しっとりするのにベタつきません。

超乾燥肌の私の手が
このオーガニックオイルを塗った翌朝
まだ、潤ってました!
普通は、朝になるともうカサカサなんです(T_T)

お肌の弾力40%アップ

だそうです!
クレンジングにも使えます。







原液100シリーズについてはココで↓↓↓

Makemerry 原液100

サイトでも買えますが
私に頼んでくれてもOKよん(☆ゝω・)b⌒☆











原液100シリーズ欲しくなっちゃった人はポチりなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 09:26:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.