1838337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.04
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
最近、音楽はほぼ

TuneIn Radio専門

です。
新譜を入れなくても自動的に新譜が流れて便利だからです。
いい曲がかかったら
タイトルをチェックできて最高(*^。^*)








普段は

100hitz - Top 40←エクササイズ用

ばかり聴いてるけど
リラックスしたい時はクラシックを聴きます。
でも
アメリカの番組ばかり聴いてるので
時差のせいか
夜リラックスしたい時間に激しいクラシックしかかかってなかったり
なかなかいいチャンネルがないのです。
が、やっぱり

ショパン

はいいですねぇ~(*^。^*)

Radio Art - Frederic Chopin






癒される音楽を聴くと
若返りホルモンが出て
お肌が綺麗になって若返っちゃうんですよ。
アンチエイジング・クラスのレッスンの時も
癒される楽曲を、かなり力入れて選曲してます。






胎教や、赤ちゃん用のBGMっていいですよ。
私も、娘達がお腹にいる時から
赤ちゃんの時にモーツァルトを買いましたが

モーツァルトの楽曲は
聴くだけで綺麗になれる


とテレビでも言ってました(*^。^*)
大袈裟ですけどね(苦笑)






アンチエイジングに音楽も取り入れようと思った人はポチりなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.04 11:13:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.