1838040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.10
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
今日のアンチエイジングクラス
久しぶりに全員集合!
やっぱり、全員揃うと活気があって楽しいです(*^。^*)




新人さんにも効果が出て来て嬉しい!
このクラスに来た人全員
最初はすごぉ~く股関節が固いんだけど
新人さんも、柔らかくなって来ました。
O脚も改善されて来たそうです(●^o^●)
生徒さんに効果が出れば出るほど
頑張って勉強しようって気になりますね。







さて・・・
身体が柔らかいと言う事は
代謝を上げる事になるし

健康面でも美容面でも大切

です。
最近、身体が固い人が多いです。
若い人でもです。
歩いてる姿を見ると
足の後側が固くて膝が伸びない人が多い事!!!





先日、車を運転していて信号待ちしてた時に
横断歩道を渡った若い女性が

物凄く膝を曲げたまま

走ってたんです。
かなり見苦しい走り方です。
きっと、すごぉ~く高いヒールでも履いて走ってるから
あんな見苦しいフォームになってるんだろうな・・・と思っていたら
ビックリする事に
履いてたのは

スニーカー

でした(・。・;
膝、伸びないんですね。






身体が固い=代謝が低いです。
病気にもなり易い身体です。
当然、肌の生まれ変わりも遅くなるし
美容的にも最悪です。








ストレッチでもしようと思った素直でエライ人はポチりなさい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.10 22:50:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.