【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急な用事で愛護団体に向かったとき、もちろん、グーたらでグリーン車。車内でお金を払ったのですが、車掌さんは、お金も見ずにきちんとおつりの50円玉を取り出します。
あまりにも不思議なので尋ねると、ポケットの中できちんと分けているとのこと。さすが。感心しました。

健康診断でバリウム撮影がありました。そのままにしておくと、明日にはバリウムが固まって便秘になるそうですから、ジュースを2リットルとともに下剤を飲みました。
そうすると、あとが大変。水様下痢です。アパートに帰って待機していてよかった。図書館にでも行っていたら、不安で勉強どころじゃありませんからね。

明日は大学。自分で作ったおにぎりに幻滅。バナナも飽きちゃいました。今度はお茶漬けにします。お茶碗、ご飯、お茶漬けのもと。完璧。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月24日 16時12分37秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takudvm

takudvm

お気に入りブログ

Dr.Mukeの日記 Dr.Mukeさん
Dr.Kの日記 Kdvmさん
Dr.Booの気ま… Dr.Booさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o1s2ymq/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.