156299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukotanの世界はやっぱり狭かった!!!

yukotanの世界はやっぱり狭かった!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

55yukko

55yukko

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
~香港ひねくれ日記… 香港ぷっちんさん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
ドキドキ香港日記 takeko7737さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
北京にいます ばかじゅんさん
         … ☆健さん☆さん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

コメント新着

 hoymaulno@ AmGhhgTMiZQlTfp NBnLda &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
 熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2005年04月19日
XML
カテゴリ:雑貨☆彡
今回の出張では仕事の他に、友達とも少々会ってきました。
一人は今仕事が順調にいきすぎて、ホリエモンの卵!?みたいな方。
話をしているだけで、いろいろなビジネス方法が浮かんでくる感じでした。
話をしていて、とにかく見習うところばかりで、私は少々反省でしたが!!

もう一人は、私の後輩で「マイクロソフト」に入社したコでした。
彼女とは、丸ビルに行ってきました。
今更ながら行ったことが無かったので・・・。笑

大きな会社に入社するってことは、それだけ情報量も多いんだなって改めて確信しました。彼女は先月まで学生。先月会ったときと、今回とでは話の内容が全く違っていて、やっぱり社会人になったんだなって思いました。

東京にたまに出ることで、社会の流れが少しでも見えてくるような気がします。これは、秋田にいると感じないことです。
秋田にいると、悪い意味ではないけれど、どうしても時が止まっている感じがしてしまって・・・。時間に押されてる感覚もないし、切羽詰ることもないし。

今回の出張では、仕事に関してはもちろんのこと、将来のこととか私自身のことでいろいろと考えることができました。そして、いろいろな方(後輩も含め)の意見も聞くことができて、かなり満足しています。

さてさて、頑張りますか~~♪♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 00時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨☆彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X