156467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukotanの世界はやっぱり狭かった!!!

yukotanの世界はやっぱり狭かった!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

55yukko

55yukko

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
~香港ひねくれ日記… 香港ぷっちんさん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
ドキドキ香港日記 takeko7737さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
香港で生活していた日 ロンマー在香港さん
北京にいます ばかじゅんさん
         … ☆健さん☆さん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

コメント新着

 hoymaulno@ AmGhhgTMiZQlTfp NBnLda &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
 熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2007年03月31日
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:アジア☆彡
台北三日目スマイル毎晩遅くまで起きていても、旅先ではきちんと早起きできる私!!!!朝起きて鏡見たら、目の下にちょっとクマが・・・ショック雫そうだひらめき化粧で隠しちゃえぃ赤ハート


九イ分
念願の「九イ分」へスマイルお土産屋さんがたくさんあって、自分の仕事の勉強にもなったよちょきそれにしても何とも言えないこの雰囲気赤ハート


九イ分名物
「頼阿婆芋ユエン」。タロイモと小麦粉を練って団子にしたもので、とっても美味しかったよオーケー日本でいうと、「ぜんざい」かなひらめき


淡水
「淡水」のゲーム屋さんにてスマイルピンポン玉を弾ませて点数のついたビンに入れるというゲーム!!総合点でお子ちゃま用の玩具もらえます犬簡単そうで、案外難しいのよ・・・これ。年甲斐もなく、夢中になってしまった私ちょき


紅毛城
紅毛城。日本語音声案内ありましたよ花


台北101
台北101。良い写真が無かったぁショック残念雫
台北101は日本人ばかりいたような・・・ひらめき


猫空
猫空にてお茶してきました!!お茶のはずが・・・時間はもう深夜にウィンク外からは川の音・笹が風で揺れる音・台湾の音楽が流れ、何ともいえない生まれて初めての感覚を覚えましたよ目がハート頭家が淹れてくれた台湾茶はとっても美味しかったぁ赤ハート赤ハート赤ハート

今回はどうしても「淡水」に行きたかったの!!その理由は、昔おじいちゃんが台北の総督府に勤めていた時に、「淡水」にお酒を呑みに行ったっておばあちゃんから聞いたからスマイル会ったことのないおじいちゃんだけど「淡水」に足を踏み入れることができて、心の中にあった何かがやっとスッキリしたよ晴れ

それにしても台北三日目、よくもまぁこんなに歩いたよね!!!!自分でもビックリだわぁさくら運転頑張ってくれた頭家、本当にありがとうさくらさくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 02時16分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[アジア☆彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X